本年も訪問に感謝 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

いよいよ本日は大晦日


今年も元気で無事一年を過ごせました😊


訪問していただいた皆様は如何でしたでしょうか?


シニア世代になって色々な


事も有りましたがやはり健康で趣味も楽しみ





美味しい物も頂いたり




家族でワイワイと




鍋を囲み


最近は友人と居酒屋さんに通って美味しい物をご馳走になったり





小鉢盛り



小芋饅頭



白ワインも開けたり


今年は友人も増えたりで良い一年でした♪


来年も歳女なので羽ばたけたら良いな〜


さてさて、 私の日記帳の様なブログに訪問して頂いた皆様


本年は本当にありがとうございました。


来年も元気でいる間は続けていこうと思いますが、宜しくお願い申し上げます。