寒さ対策 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今年は急に冷え込みだし


我が家は未だファンヒーター出してません


エアコンと電気ヒーターのみ


朝晩は同時運転で温まってますが、


日中は、どちらかで暖ををとっています。


夜も昨年までは電気敷毛布を使っていましたがこの電気代の高騰で


使わずにw毛布で寝入っていましたが、


やはり冷えると足の痙攣が半端無く痛い!


で、思い出したのがこのもふもふソックス




昔,昔使っていたことを思い出して、履いて寝ていたのですがゴムが伸びて


夜中に何処かに消えてて😅


で、


今日新たに購入して来ました〜


皆さんも痙攣が起きる方は騙されたと思って履いて寝てみて下さいね


引き攣れてたこと忘れますよ!


お勧めです♪


足首をしっかり温めると良いです。