数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。



先日、USJデビューしました🌏
翌日はお友達と
LUCUA地下バルで昼飲み🍻

の予定で電車で向かっていましたが
乗っている電車がどう考えても
オープン時間より早く到着するので

「どこか行きたい所はあるの?
と尋ねてみると
私は梅田界隈を想定して聞いたんやけど
まさかの
「福島にあるカフェに行きたい。」びっくり


実は
前回コチラのランチビュッフェの集合前に

阪神百貨店へ寄ってみましたが
売り切れてたの悲しい

そのカレーが🍛
期間限定でお店で食べられるらしく
行ってみたいとの事で

急遽、電車内で
本日のスケジュールを立て直し
一番に向かう事にしました🙋‍♀️


福島駅下車

ハイヒール👠モモコさんのお店

 S.MOMO



営業は正午からなので、
まだ閉まってます。


堂島川沿いに
福澤諭吉誕生地の石碑があったよびっくり
大阪で生まれたの? 
知らん事いっぱいや💧(;´д`)





 Art Beat Cafe NAKANOSHIMA


ABCラジオ
「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」
パーソナリティ三代澤康司さんが
開発した番組オリジナルカレー🍛
ホンマ・ミーアカレー


堂島川を眺めながら
本日の目的昼飲み

一番搾りも忘れずにオーダーし
乾杯よ🍻


添えられている
森林どりのタンドリーチキンも
ビールに合うやん⤴ニコニコ


お友達
家族のお土産にレトルトカレーも買ってたわ。

出勤途中は車でラジオを聞きながら
来るそうで📻
流れていたこのカレーが🍛
ずっと気になってたみたい飛び出すハート

やっと食べられて良かったわにっこり

このカレーは期間限定
6/23で終了したみたい。

ブログUPが遅すぎて、
何のお役にも立てていない滝汗

ゴメンなさい
🙏💦💦


再び

 S.MOMO



せっかくやからお店の中に入ってみたよ☺️

狭いスペースに商品盛りだくさん笑


記念にオリジナルTシャツ買いました👚
黒地にピンクのロゴがかわいい飛び出すハート


モモコさんと同じ年齢やねんけど
遥かに彼女の方が見た目も内面もお若いわウインク


これ以上、差が広がらないように
私の頑張る原動力になってますラブ