数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日はコチラへ

90分制ホテルバイキング
寿司焼肉カレーステーキパスタ


色んな物が並んでいる飛び出すハート

あれも食べたい🎵
これも食べたい☺️


思っていた通り忙しく驚き
お喋りしている場合ではない💦



特大えびチリ🦐
大満足

デザートもコーヒーもコーヒースイーツ
1回だけしか取れず悲しい

時間になりお会計へ👛


いつも定期的に利用させてもらっている
ホテルバイキングは
時間制限もなく
お財布にも優しく
お料理もお喋りも楽しめる🎵
って事に改めて知らされました。


梅田は3つのデパートがあるので
デパ地下パトロール🚓


毎月、1日にしか入荷しないと言う
レアなお味みたいなので
お腹いっぱいやけど買ってしまったわ☺️



「お写真どうぞ」と書いてあったので
ミャクミャクくん
撮っちゃった📷️

万博どうなるのか?

不安だらけ😖💧


何かと始まる前から
不評大阪万博悲しい

昨日、初めて
ミャクミャクくんが可愛い❤️
と思えたかも笑



ディズニーのお土産も貰っちゃったし🎵
昨日は楽しい1日でした☺️(*^-^)