レスリング試合翌日はアメフト試合
今週末は忙しい。
土曜日は、レスリング社会人オープン団体戦86kg級に出場。しかも計量は当日。
アメフトシーズン中だが、5kg減量中…
細いね。
まさか自分が90kg以上になるとはねえ。
アメフト始めて、一から身体作ったら、こうなった。
で、翌日の日曜日は、
一節、二節と残念ながら出番なし。
DLのメンバーが豊富だし、まだまだアメフト能力が低い。
この前の日曜日の練習は、結構イケてた?けど。
出たいけど、まずはチームの勝利。そしてX1復帰!昨年は優勝したけど、入れ替え戦で負けて、2部残留。
試合前日にレスリングの試合に出るって邪道だけど、とにかく両方がんばろ!
まずは計量をパスせねば!あー、腹減った。














