超熱血!!久保田伸ブログ -12ページ目

レスリング試合翌日はアメフト試合

今週末は忙しい。
土曜日は、レスリング社会人オープン団体戦86kg級に出場。しかも計量は当日。
アメフトシーズン中だが、5kg減量中…


これは数年前のマスターズ76kg級個人の試合。
細いね。
まさか自分が90kg以上になるとはねえ。
アメフト始めて、一から身体作ったら、こうなった。


ラグビーでアキレス腱切ってから、腕が太くなったね。顔もか。
で、翌日の日曜日は、
ハマスタでアメフトの試合。
一節、二節と残念ながら出番なし。
DLのメンバーが豊富だし、まだまだアメフト能力が低い。
この前の日曜日の練習は、結構イケてた?けど。
出たいけど、まずはチームの勝利。そしてX1復帰!昨年は優勝したけど、入れ替え戦で負けて、2部残留。
試合前日にレスリングの試合に出るって邪道だけど、とにかく両方がんばろ!
まずは計量をパスせねば!あー、腹減った。

ボヘミアン・ラプソディといきなりステーキタイアップ中!

レスリングの試合1週間前だけど、減量が順調?なので、ランチにタイアップ中のいきなりステーキへ。

実際タイアップが決定したのは、7月前半。
クイーンサイズのステーキが、フック。
タイアップ決まってから何度と行っていますが、
今日も食い気が勝り、肝心なステーキの写真を
撮り忘れた。

ちなみにエプロンも映画データ。
オンライン広告も実施中!




ボヘミアン・ラプソディ 来日イベント!


昨晩はプレミア。
今日は来日記者会見。
バスの中には衣装を展示。

いよいよ明日全国公開!