超熱血!!久保田伸ブログ -14ページ目

ボヘミアン・ラプソディ衣装展

今日から。

新宿タカシマヤ。
なんとか一等地で実施。公開は11月9日。


告知もバッチリ。
やっぱり俺はついている!

キン肉マンのポジションは?


7人制?
ではないようだ。
ちなみに、ネットで検索すたら、キン肉マンと自分は同じ体重!

アメフト練習後の昼飲み

またまた3連休スタート。
今日は横浜の大学で合同練習。
8時集合。
自由が丘へ帰ってきたのは14時。
腹ペコ。喉カラカラ。
またまた駅近所の、アルコール77円の飲めるハンバーグ店へ。昼飲み。

ビール2杯、レモンサワー1杯。
ご飯大盛り2杯。
デザートは、なめらか杏仁豆腐!

そうそう練習中、またミスして、チームメイトに野次られた。

3週間前の10人制ラグビーの試合が、Facebookでタグ付けされ、この前練習を途中で抜け出したのがバレバレ。
横のグランドで学生がラグビーの練習をしていることもあり、ラグビーやりたいんか!と。

んー。

そうだ。今日は夕方17時半からラグビー練習の日。
明日のアメフト練習は午後からだし、行っとく⁉︎

明後日はアメフト秋シーズン初戦。
はて、出番はあるか⁉︎