超熱血!!久保田伸ブログ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超熱血!!久保田伸ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
京都で家族と過ごす
家族に色々問題はあるが、単身赴任の身にとって、家族と一緒に食事をし、会話することは、いつも新鮮。
土曜日は夕方、三人で南禅寺へ。
長女がはにかんで笑ってくれるのが嬉しい。
今回は自宅に5泊6日。金曜深夜に帰宅し、今朝東京へ戻ってきた。
昨日は珍しく大阪で打ち合わせ。
三条から京阪特急に乗り、京橋でJRに乗り換え。
初の大東市。帰りはタクシー来ず困ったが、なんとかバスに乗って駅へ。
そのあとは、肥後橋近辺で打ち合わせの前に遅い昼食。これまた久々の、大阪名物⁈
はて、うまいこといくか⁈
次回の帰省は10月の三連休かな。
77円!
今日も暑かった。
睡眠不足で朝からのアメフト練習はきつい。
練習後には空腹感が。
自由が丘でたまには焼肉ランチと思ったけど、
いっぱいだったのでカフェでかき氷。
んー、うま。
テクテク歩いていると、
なぬ‼︎
これは入らねば!
ビール2杯、レモンサワー1杯の昼飲み。
そしてご飯はもちろんおかわり。
ご馳走様でした。
また、こよ。
アメフト後のかき氷!
いやあ、昨日も今日もめちゃくちゃ暑かった。
午前中とはいえ、この暑さの中で、メット、ショルダー付けてのアメフト練習は、死の恐怖も感じる。
熱中症とまではいかないけど、常にクラクラ…
だから身体のケアもしっかり。
両日とも晩は銭湯へ。
で、今日は練習後に、二日間頑張ったご褒美に!
なんて、ふあふあで美味しいんだ!
これは癖になる。
でも、もうすぐ秋。
自由が丘のショーウィンドウには、なんとダウンが!
暑いのはしんどいけど、なんだか寂しいな。
とは言えまだまだ暑さは続きそう。
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする