うわっ、久しぶり
びっくりした。
今朝6時半過ぎの新幹線に乗り、通路を歩いていると、ものすごい巨体の中年男性に声をかけられた。
すぐわかり、おーっと声を上げ、しーっと促され連結部分に二人で移動。
何年ぶりだろうか?
多分8年、9年ぐらいだろう。
淀屋橋か、ミナミで飲んで以来。
年賀状の交換へずっとしていたが、ホント久しぶりだし、よくまあ、俺を見つけたな。
月に1度は大阪から東京、そして東北へ出張があるという。
それにしても、あいつ、家何時に出たのだろう。
知り合って約30年。当時から変わらない屈託のない笑顔と、その巨体。今は130キロという。
猛暑が続き、東京へ帰るのもしんどい気持ちだったが、なんだか元気をもらった。
京都は連日の38度越えだったから。
さて、今週もハードだが、頑張りましょ。
