超熱血!!久保田伸ブログ -18ページ目

腹減った

仕事が終わらず、終電逃す…

とりあえず麻布十番あたりまで歩いて、中華屋さんへ。腹ペコ。
ご飯、凄!

歯の痛み。絶叫寸前。

痛い。激痛。発狂寸前。
誰か左奥歯を抜いてくれー!
歯の痛みは、メンタルまでやられる。
昨晩寝たのは、1時半。
その時はなんともなかった。
歯の痛みで起きたのが、3時過ぎ。
この間、何があった?
朝一で、歯医者へ行き、知覚過敏は60%良くなっている、と言われたのに…もちろん薬も出ていない。
布団の上で、もがき、たまらずロキソニンを飲む。
歯を磨き、痛くない、痛くない、と念じ再度寝る。
が、また激痛で6時過ぎに目が覚める。
氷もアイスノンもないから、冷蔵庫の中にある、ペットボトルのジンジャーエールをとり出し、左ほっぺたに。
もう、起きて、痛む回避のため、ジョギングでもと思ったが、身体を温めるのは逆効果らしい。とにかく、痛くない、痛くないと再度念じ、また歯を磨いて、二度寝ならず三度寝。
熟睡できなかったから、起きるのがしんどいこと。
で、嫌々オフィスに出勤するまでは、なんともなかったが、出勤した途端、また徐々に痛みが。
再度ロキソニンを飲み、しかめっ面で資料作り。
午後から大切な新規営業。
現在、ブルーな気持ちで移動中だが、薬が効いたのか、痛みは削減。
なんとか今日を乗り切りたい。でも、なぜ?

知覚過敏治療

朝から弱い雨。梅雨入りかな?
知覚過敏の治療で出勤前に近所の歯医者へ寄る。
ドクターいわく、60%ほどまで来た、と。
虫歯ではなく、原因はストレスや運動、デスクワークにある。
歯は一生もの。大切にしないと。
さて、朝のルーティーン。

少し飲んで、オフィス持ち帰り。クーラーが気持ちいい。
さて、朝から電話ラッシュだ!頑張ろう!