秋シーズン、デビュー
昨日は横浜スタジアムで試合!
自分のポジション、エンドはタレントが豊富。
そして試合はいつも接戦なので、秋シーズンは未だ出場なし。
だが、昨日奇跡が!
第4クオーターに、キャプテンから、次行きますよ!と。
待ってました!
ここ、見せ場だったのに!あー。
でも試合は、3戦連続勝利!
そうそう。
土曜日はレスリング。
こちらは1勝1敗。
それにしてもやっぱり練習しないと、レスリング的動作がねえ。反応が遅い。
負ける試合ではなかったはず。
まあでも減量はよく頑張った。
次、アメフト試合と来年のマスターズに向けて増量!まずは90kgに戻そっ。










