超熱血!!久保田伸ブログ -10ページ目

最終戦。全勝優勝

先日の土曜日は、今期最終戦。

時折冷たい雨降るアミノ。
大声でチームメイトを応援。
最後第4Q残り1分10秒。
もう点はやれない。いや、もう勝ちゲーム。いずれにしても、さあ出番ですよ!ということで、
やっと左エンドで出場。
7プレイ連続で、オフェンスにぶつかる。
なーんの見せ場もなかったが、なんとかそのまま点を取られることなく、終了。
とにかく前に思い切り当たることだけ考えて。
よかった、よかった。

最後はみんなで寒いなか来場、応援いただいた観客へお礼の挨拶。写真撮っていただき、ありがとうございます。
これで今期の試合は終了。
全勝優勝。
試合後は納会。
ビール、紹興酒で何度もカンパーイ!


来季は夢のX1。



ムンク展

一体何種類ある?
絵との対比も面白いけど、コピーもいいね。
いっそのこと、この広告使ってスタンプラリーやればいいのに。




これもSNS拡散?ユニークな広告。

この前と今朝、おもしろい広告見た。
一つ目は、中吊り。
なんと、羽毛布団の広告。
布団そのものが切りとられ、ぶら下がっていた。
裏は普通の紙。
いやあ、これはよく考えたね。テレビCM、オンライン、新聞などでは、絶対無理。
思わず触ってみたよ。

そして、最後はこれ。
今朝実物を自由が丘界隈で見たけど。


ネットに載ってた。
これが噂の0円タクシーですか。
まさか、乗ると車内でどん兵衛を食べるって訳じゃないよね。

アナログ広告も、まだまだ捨てたもんじゃない。
アイデア勝負だね。