先日の土曜日は、今期最終戦。
大声でチームメイトを応援。
最後第4Q残り1分10秒。
もう点はやれない。いや、もう勝ちゲーム。いずれにしても、さあ出番ですよ!ということで、
やっと左エンドで出場。
7プレイ連続で、オフェンスにぶつかる。
なーんの見せ場もなかったが、なんとかそのまま点を取られることなく、終了。
とにかく前に思い切り当たることだけ考えて。
よかった、よかった。
最後はみんなで寒いなか来場、応援いただいた観客へお礼の挨拶。写真撮っていただき、ありがとうございます。
これで今期の試合は終了。
全勝優勝。
来季は夢のX1。