また腰痛で…
情けないことに日曜のサーキット練習で腰を痛め、昨日からギックリ腰予備軍。
持病のヘルニア再発か⁈
靴下履くのも一苦労。もちろん走るなんて、もってのほか。
どうしたらいい?
でも確かに動きは楽に。
ちと、苦しいけど。
腰を痛めたのは、身体が全く本調子でないから。
左膝外側、裏は相変わらず治らず、ダッシュ不可。
ちょっと無理したからなあ。
考えたくないけど、やっぱり衰えが…とにかく治りが遅い。
左目手術も避けて通れないし。
せっかく夢のX1昇格したけど、モチベーションが上がらない。
引退の二文字が浮かぶ…
若いうちにアメフト出会いたかったな。







