超熱血!!久保田伸ブログ -8ページ目

また腰痛で…

情けないことに日曜のサーキット練習で腰を痛め、昨日からギックリ腰予備軍。
持病のヘルニア再発か⁈
靴下履くのも一苦労。もちろん走るなんて、もってのほか。 
どうしたらいい?
そうだ。これがあった!
ミズノに勤める知り合いから頂いた骨盤ベルト。

はて、いつ以来?
ただ、サイズが…
一体今ウエストいくつ?
でも確かに動きは楽に。
ちと、苦しいけど。
腰を痛めたのは、身体が全く本調子でないから。
左膝外側、裏は相変わらず治らず、ダッシュ不可。
ちょっと無理したからなあ。
考えたくないけど、やっぱり衰えが…とにかく治りが遅い。
左目手術も避けて通れないし。
せっかく夢のX1昇格したけど、モチベーションが上がらない。
引退の二文字が浮かぶ…
若いうちにアメフト出会いたかったな。

池袋駅にて

こちらの打ち合わせ後に、


JR池袋駅で発見。


おっ、懐かしい。

空中殺法はできないけど

久々に仕事終わりのジムトレ。
シーズンオフ中で、なかなかモチベーション上がらず…このポスターみたいに、トレーナーいないとな。
いつもの懸垂、腹筋、ブリッジメニュー中心。
こんなバッキバッキに腹筋割れてみたいが、
もはやステロイドのお世話にならないと無理か⁉︎
この前のレスリングの試合後の表彰式の写真を見る限り、お腹は出てないようだが?はて?
腕はアメフト始めてから太くなったな。

80って、体重は90超えだけどね。
ジュニアの試合なら、プロレスデビューできる⁉︎