2024/06/23 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

image

image

image

いろんなことやってるね!
何がメイン?

そんなことを聞かれることが多かった。
一つに絞れ!
なんも言われた事でしょう?

でもね…
言いたいことはわかる
でも、言われてもそれはできないわ。
だって私は一つのことしかやってないから😅

???

引き潮の如く引くその場の空気🤣
瞬時にそれを感じながら、またかぁー。と思いながら、その言葉に嘘はないから撤回も無いわけで。

マルチタスクOKの星を持つ🌟

なーんだ
みんなと違う武器を持っていたのね。
そうよねー
だって、毎回その時その時、ON、OFFスイッチ入れ替えてるんだもの👍
他と違うって、こう言うことなのか!

若い頃はそれを知らず、なんだかわからないけど、周りに合わせなきゃって思っていました。
でもね…
うまく行くどころか、真逆を突き進む🤣

学んで知ったこと
私の星がいちばんやってはいけないこと、周りに合わせて行動する。
そうすると、うまくいかない!!

まぢか💦💦
どーりで🤣

思考も行動パターンも、やっぱり独特なんだと改めて感じた昨晩でした😅

みんな違ってみんないい

みんな違うって「何が」
ここに疑問を持てるかどうか?
分かれ道よねーとおもうのです。

https://shikidenshinowa.com/pickup/6446/