陽極まる日をまえに❤️ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

間も無く夏至がやって来ますね!

最も昼間が長い日

最も太陽のエネルギーが高い日🌞


陽の中の陽

陽が極まる日🌞🌞




3月の春分の日に立てた願い事

叶いましたか?

まだって方

叶いそうですか?


この辺りで受け取れるものは受け取り

手放すものは何か?を見直してみましょう💕



叶えたい夢って

大きい方がいい。

すぐに叶うものではなくて

なかなか辿り着けないような夢


そうするとね… 

そこに向かう途中に手に入る

小さな幸せがあることに

気づけるんですよね💕



そして

日々そのことに感謝🙏🏻




甲辰🐉

最高にエネルギーが高いとされる

60年に1度の青龍の年


気持ちばかりが先走って

ねばならないになっていませんか?


叶わない

できない

ない

ない

ない


目の前の「ある」に目を向けず

まだてにはいら「ない」にばかり気を取られていませんか?




人は見たいものを見たいように見ます

聞きたいことを聞きたいようにきいています



それは…

プラスではなく

マイナスであることが多いっていう人も少なくないかも🤣


人は、不安※恐れを引き寄せる力が強い性質があるといわれています😅

だからこそ引き寄せやすいということ。



よく耳にする事だけれど

頭でわかっちゃいるけど

いざ自分のこととなると、なぜかこちらのサイクルに巻き込まれてしまう🤣


そんな方は少なくないはず。



思い出してみてください

3月の春分の日

あなたは何を願いましたか?


その最終目的にはまだまだ到達できていなかったとしても

小さな実りや幸せの種

受け取れていたり…

しませんか?


先に書きました。

人は見たいものだけ見て

聞きたいことだけ聞いているって


叶っていないという方は

叶わない現実が見たい?

いやいや

叶うはずがないって

思うあなたがいるからなんです


今叶ってしまったら

はい!終了👍

今後の夢をまた見つけましょう!ってなってしまうのだもの🤣





妄想*空想は自由

お金も1円もかかりません。

だったら

あなたの夢


でーっかく妄想を膨らませて

みちゃいましょ💕


3月に立てた叶えたい夢

しっかりと見直してみたら

意外と叶ってた!って方も多いはず。


ちなみに私の願い

最終ゴールはまだまだ先だけど

まず初めにこれだぁーは速攻叶って

今最高に幸せ❤️


もちろん成長期生まれのわたくし乃和

一筋縄にはいきませんでしたよ😅

だって

私の今世の魂が望むことは…

自分を磨き上げる事なんですから🤣


あなたの魂との約束、望むことはなんですか?

人はそれぞれこの世に誕生するときに、魂が決めていた事がある。


夏至を迎えるまえに

もう一度考えてみませんか?


まずは知る事

気づくこと


気づいてしまったら

後戻りってできないもので😅



気づいてしまったら

変わる流れに乗ってしまうから

気づきたくない💦💦



だって

人は変わりたいと口ではいいながら

変わりたくないって思っているんだもの🤣





何からどうやったらいいのかな?

そんな方は、わたくし乃和にお任せください。

あなたの魂がきめた道に気づき、力強く歩んでいけるよう、あなたの人生の伴走者としてサポートさせていただきます。



答えはあなたの中にある



迷っているなら

まずはこちらをお試しくださいね😊





あなたを構成している

チームあなたの構成員がわかりますよ👍


まずは知ることから始めてください。


そうは言っても😅

という方は、公式ラインにご登録いただき、乃和がどんな人なのか?

見てみてくださいね。