昼が長い日 夜が短い日 あなたはどう過ごす? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

梅雨に入る前のこの暑さ😅

たまりませんね〜💦💦


皆さま 体調を崩したりしていませんか?

今は、体だけでなく、メンタル面においてもしんどいなぁーと感じている方も、多いのではないでしょうか?


6月21日 夏至

午前 5時51分にその時を迎えるそうな。


こちらは一年のうちで、最も太陽🌞のパワーが強くなる日。

陽の中の陽


火の相剋にあたる

基本氣質「金」の方は

溶かされるぅー 

しんどいぞ〜😓


また、相生ですが生み出す側の「木」の方は

どんどん燃やされるぅ〜

でもね!

役に立ちたいチーム木🌳は、よろこんで身を捧げているかもしれませんね😅


目に見えない「氣」の流れではありますが、感覚が鋭い人ほど色んな意味で、リアルに受け取ってしまうもの。

だからこそ

「知っていること」が最も重要だと思っています。


ちなみに

夏至を迎えると、翌日22日、また次の日23日は、一粒万倍日🌾となりますので、この3日間を無駄に過ごすことなく過ごすことをおすすめします💕


大きなエネルギーが動いた後だから、ここから7/7までは、ちょっぴり不安定になりやすいかもねー😅



さてさてそんなスペシャルdayにお知らせです。

水面下で進めております新しいメニュー


母子セッションセラピー


モニターさんのアフターまで終えて、続々と感想がとどいてきております。





ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました🙏🏻


母子セッションセラピーと聞くとあなたが「母」の立ち位置だと思われるかもしれませんが…

こちらのセラピーはちょっとちがいます!


あなたは「子」の立ち位置で、ここまで生きてくるにあたり、1番の影響を与えてくれている人=お母さんとの関係にフォーカスして進めていきながら、過去にタイムスリップして、様々なことに気づいていきましょう❣️と言ったセラピー。


「セッション」ではなく、あえて「セラピー」とついていることに注目ですよ👍


氣質診断をベースとして、母と子の氣質診断の違いや欠けの関係性等々から、今だからわかる母親の気持ちや思い、行動パターンをみて、感じて受け入れていく。


プラス➕


ライフナビゲートでバージョンアップ、さらに強化された乃和の引き出し力で、転機としての一コマとなるよう、サポートしていこう!という流れで展開される90分



なーんて

ついつい事細かに説明したくなる基本気質「木🌳」ですが😅



受けてくださった皆様の声を聞いてもらった方がよいですよね❣️ 





🌟 気持ちがわかりにくい母でした。

そうかと思えば、急に怒り出してその後口も聞いてくれない、ほんとうに子供のような母。

その理由に納得!

いろんな疑問が剥がれ落ちるように理解できて、きっと今頃は天国で、無邪気に遊んってるかな?

この母に育ててもらえたおかげで、今がある!と思て、感謝の気持ちが湧き上がってきました。

今はもう本人に伝えることはできませんが…。


暖かな気持ちになれる時間を、ありがとうございました。

         千葉県 S様


 


​🌟 父に尽くし抜いているように見えた母
もっと自由にしたい!といつも思っているように見えて…
その想いが私のほうにむいている?
そんなふうに思えていましたが、それは勝手に私がそうみていただけだったのかも。と気がつきました。


母の顔色をみてばかりだった当時の自分に、頑張ってたね💕っていってあげたくもなりました。


その後、ずっとうまくいっていなかった子供との関係に、私の中で何かが動いた気がしました。

すると、3年半ぶりに連絡がきて話す事ができました。
思わず涙が溢れてしまった。
こんな日が来るなんて。

受けてよかった!
ありがとうございました。

          静岡県 I様



🌟 ​なんでも自由にさせてくれて、いつも口を出さずに見守ってくれた母。
そんな母は、兄妹皆に平等に接してくれたなぁーと思い出し、それってなかなか難しいことだったって、改めて気づき、やっぱり母は素晴らしい!

そんな母を見習っていきたいと、思うことができました。

乃和さんから言われた「やってみて」はまだ母とはできていないのですが、ふとした事から旦那さんとやる事に!
それがなんとも自然な流れでできて、びっくり‼️

暖かな時間だったし、大切な人なんだと改めて思えました。
幸せな体験に感謝🙏🏻

          埼玉県 S様



まだまだありますが今日はここまで。

えっ?

あなたも?! 

あなたもー?!

とリンクするような現象が起こっていることが、なんとも不思議でおもしろい。


これも太陽パワーが強いからかしら?! ←なんでも結びつけたがる🤣


母子セッションセラピー

リリースは間も無く👍

↑多分↑きっと↑おそらく↑ 🤣🤣🤣


もうしばらくお待ちくださいませ💕


現在この資格保持者

全国でまだ7名しかいない

あつあつHotなセラピーです!



とはいえ

わたくし乃和

何事もタイミング重視で生きております



突然

いまだ👍を感じて

フライングスタートを切ることもありますので、その時はお許しを〜🤣




母子セッションセラピーって

なに?

なに?

気になる!って方は、公式ラインご登録くださいませ。

一番最初にお知らせするのが、公式ラインです🩷


その前に…

公式ラインにご登録いただき、乃和がどんな人なのか?

見てみてくださいね。




  まだ間に合います

 



夏至のエネルギーをしっかり浴びて、バリバリパワーアップした貴女


そのままの流れで満月🌕&一粒万倍日🌾を迎えます。


さらにパワーアップ⤴️をしたいなら、エネルギー値の高い人と時を共有するに限ります。


💎 夏至

💎 満月

💎 一粒万倍日

💎 巳の日

💎 飛躍


このワード

一つでもピーンと来た方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこちらの会に、滑り込んじゃってください。


わたくし乃和とは真逆の星🌟をもつ

とらのまき先生とのコラボ企画


まき先生

私からみたら毎回

そーくるかぁー🤣というワードが飛び出します。


うーん

たまらん


申し込む