インスタライブ❤️ 完了 どうだった?? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

インスタが勝手にシェアしてくれちゃいます!

告知どおり
とらのまき🐯先生とインスタライブ

いつもは入れなぁーい
あれ?
あれ!
あれー💦💦
って言う時間が長いのですが😅

今日はスムーズにはいることができまして👍
それだけで
完璧
任務完了!って気分になりました 笑笑
以下 インスタより投稿されたもの

~*☆.,.☆〜* ☆.,.☆〜* ☆.,.☆〜* ☆.,.☆〜   



無事終了しました!

毎回始まりからつまづくインスタライブ

今回はスムーズにスタート💨

お話ししたいことはたくさんありますが、ボリュームを上げすぎない
これ大切😅

お楽しみは翌週22日にたーっぷりお話ししましょ💕

どんな方と出会えるのかな?
出会えた方は、ご縁のある方
5つのキーワードで結ばれた同じ船に乗る同志👍

たのしかったあー。
そして
来週がたのしみすぎるぅー💕

#夏至
#一粒万倍日
#満月
#巳の日
#飛躍
#また来週
#素質を知る
#素質を活かす
#ご縁
#色伝師
#乃和


~*☆.,.☆〜* ☆.,.☆〜* ☆.,.☆〜* ☆.,.☆〜   

アーカイブは、インスタの

@shikidenshi_nowa

または

@tora.no.maki

より



いつもならインスタでお話しして終わり!なんですが、素質学が大好きな私たち、マニアックに語れる人が増えたら楽しいなぁーって思ってるんです。

今日は3分類でお話ししたけれど、五行でわけたら、5分類
陰陽☯️も入れたら10分類

キャラで分けたら12種類
陰陽五行もいれたら60分類

これを「学ぼう」としたら、かなり大変😅
でも、私たちみたいに「おもしろい!」「面白すぎる👍」から入ったら、ぜーんぜん難しくないわけですよ。

むしろ…
もっと知りたぁーい💕ってなること間違い無し😊

そんな人と出会えたらいいな
そんな人が増えたらいいな


そしたら、争ったり、傷つけあったりって少なくなるし、人に対して寛容な人が増えて笑顔が増えるはずだから。



そんな二人の願いを込めて

6月22日(土) 20時から


夏至・一粒万倍日・満月・巳の日・飛躍の5つのキーワードにピンときた方々と一緒に


#夏至を味方につけて一気に飛躍したい貴方のための90分


と言う講座(お話)をやります。


前回のコラボ企画

甲辰🐲ランチ会も、ちょーお得すぎる企画でしたが、今回もそれに負けない90分なるはずです!


講座の申し込みは、こちら💁‍♀️⇨🌟


来週開催です。

迷ってる時間はありません。

まずは申し込んでくださいねー!


行動することからしか、明日からの未来は変えられない👍


乃和さん

今月は、色々やりますよー

多分…

おそらく…

きっと…😅


いち早く情報をgetしたい!と思ってくださる、マニアックさんは(笑)

公式LINEにご登録くださいませ。