2024/06/15 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

image

image

とらのまき🐯 @tora.no.maki 先生とのインスタライブ無事に終了しました!

リアルタイムで見ていただいた皆さま
ありがとうございます🙏🏻
アーカイブで見ていただいた皆さまも感謝です!

さてさて
ライブでお話しした6/22の90分の講座はこちらでーす!

🌟夏至を味方につけて
一気に飛躍したいあなたのための
90分オンライン講座🌟

6/22金曜は
💎二十四節氣の夏至(21日)の期間🌞
💎満月🌕
💎一粒万倍日🌾
💎巳の日🐍
が重なるスペシャルday開運日❤️

上半期のまとめと整理
そして 
下半期に向かうために
手放しやデトックスをして、次なる目標を立てると、ぐーんと#飛躍 できる最強な日!

22はスペシャルな数字 マスターナンバーでもありますから、この講座のために用意されていたとしか思えない最高な日❤️

あなたを知り#飛躍の種 を手に入れるためのポイントを掴めちゃう90分を、あなたに体験していただきます👍

聞いただけでワクワクしてきませんか?

何事もやり方を学べばうまく行くと思っていませんか?

あっ
それ間違いです👍

そんなお話しを
とらのまき先生と
@tora.no.maki
わたくし乃和の
マニアックなふたりがお伝えしちゃいまぁーす。
 
その上なんとっ!

オンラインで講座の受講後には
それぞれにプレゼントもご用意しています✨

一粒で2度も3度も楽しめます(←一粒万倍日🌾だけに)ので

ぜひ5つのキーワードのどれか1つでもピンと来た方は、QRを読んでみてくださいね!

絶対損はさせません👍😊

#夏至
#一粒万倍日
#満月
#巳の日
#飛躍
#個性を活かす
#自分を知る
#素質を活かす
#開運講座
#変わりたい
#色伝師
#乃和