母子セッションセラピーはじまってます | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

母子セッションセラピー



少しずつ進み始めています。


誰もが生まれる前に、今世はどんなふうにいきていくか?を決めて全ては自分の意思で決めて生まれてきているし、(多くの方は)亡くなる時も同じように自分の決めたシナリオ通りに一生を終えると信じています。


ただし、亡くなる時のタイミングを(多くの方は)にしたのは、事故や事件に巻き込まれてしまったりした場合など、この辺りに関して、私にはわかりかねる。と思っています。


少なくとも我が家の場合は、父も母も自分の意思であったと思っています。


さてさて

前置きが長くなりましたが…


母子セッションセラピーをうけてくださった方の、アフターフォローの時間



 受けた時は、あまり実感がなかったんです。

お母さんとは、それなりに上手くやれてるし。

別にびっくりするような気づきも無かった。

でも、1ヶ月を過ぎた今は、関係性が軽くなっていると思っています。



こんな感想からスタートした、フォローアップ⤴️

本来は、フォローアップは後日希望者が個人的に予約をとってもらって行うものです。


ですが私はあえてセットにして、提供し始めました。

母子セッションセラピーは、やりっぱなしでは不完全だと考えているから。


現に今までうけてくださった方々は、フォローアップの時間があってよかった。

この時間があるからこそ、受けてよかったと、心から思えましたた!とみなさんおっしゃいます。


ひとりだと、自分の内側との対話って、なかなか難しい。

だからこそ、私が問いかけをする事で、内側に答えを探しに行くことができるのです。

とても大切なこと❤️


現在母子セッションセラピーを、ご予約いただけた方の多くは、ご自分の氣質診断を受けていない。

自分のことよりおかあさんとのことの方が重要かつ大切だと言うことだと言うことなんですね。


とはいえ

まずは貴女の氣質診断を受けてから、母子セッションセラピーを受けたほうが、より深く理解できる事は確かです。


焦る必要はありませんから、まずはチームあなたを知った後、今のあなたのベースを気づいてくれたお母様について、母子セッションセラピーを受けてみてくださいね。



  親子一緒に受けても良いですか?


こんな質問が入って来ています。

結果から言えば

お一人ずつお受けくださいですね!


親子で話を聞きたいのでしたら、家族診断をお勧めします。



今日も、セラピーを受けてくださった方から、LINEが届いております。



日に日に母への想いが軽くなっていくことを感じます。

そのせいでしょうか?

まだまだ勉強中だから、と思っているお菓子作りの講師依頼が来たんです。

今までだったら、「無理です」って言っていたところですが、やってみようと思います。


軽やかになるって、こんなことなんですね。

やっぱりセラピー

受けてよかったです。


甲府市 A様



軽くなる 

軽やかになった

多くの方からこの言葉をいただきます。


自分を縛っていたんだと気づく事ができました。


気づく事は、成長するにあたり、とても大切な事ですよね!


私のは、気づくためのきっかけを作ることができたら😊と思っています。

診断結果は、一度お受け取りいただければ一生変わりません。

ですから、早めに受けて、早めに生かすようにすれば、とーってもお得ですよね👍





私のように母が既に亡くなってしまっている方は、より力強い1歩が踏み出せるようになります。

お母様がご存命ならなおさら受けていただきたい!

残された時間が、より大切で有益な時間に変わっていきますから👍


あらためまして


母子セッションセラピーとは?




ただいま10名様限定で後日30分の、フォローアップをプレゼントしています。

あなたらしく生きるために!