5月のあなたの楽しみ見つかる会は… | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

image

5月のあなたの楽しみ見つかる会はこちら!

昨年大好評をいただいた、お金と仲良くなりたい人必見❤️

お金を愛し
愛されてやまない
翠和先生によるお金のお話

あれから一年
ますますパワーアップされ
本格始動が始まった翠和先生

さて何度
#もったいない
#お得🉐
#ポイント
と言うワードが飛び出すのでしょうか?

わたくし乃和
自分がいいと思った



しかおすすめしません!

なぜ共感するのか?
それはね…

運気ってすごいね!が共通ワードで
本当に結果に繋がっているから👍

是非是非

お話を聞きにきてくださいね💕


追記

早くも残席は1となりました



#山梨県
#甲府市
#ファイナンシャルプランナー
#お金と仲良くなる方法
#お金が好き
#楽しみ
#講座
#色伝師
#乃和