素質を活かしてみるということ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆様 こんにちは

明日からGW後半に入りますね!

みなさんはどんな予定を立てているのでしょうか?

たのしみですね💕


私は、毎年恒例

家業の釣り堀のおばちゃんですわ😅





最初は嫌だったんです💦💦

やらなければならない事として、仕方なくやるかぁー😭って感じ


でもね…

やってるうちに気がつきました。




私の叶えたい夢

笑顔の花畑をつくる



釣り堀に来てくださる方々も、皆さん大満足で、最高の笑顔で「楽しかったねー💕」って言いながら、帰って下さるじゃない!


これって、私が叶えたい夢につながるお仕事だよね❤️って


だーかーらー

明日からも楽しんできますよー。



GWが開けたら、ますます自宅警備員になる予定のわたくし

なぜなら、娘ちゃんの出産を控えているからです。


今年1年は、どこからどう見てもテーマ、課題が


6*愛*家族*絆…


なんですよね😅

やっぱりかぁー

ですよねー

不思議なんですけど


ですから、ジタバタせずそれを楽しもうと思います😊


さてさて

そんなわたくし

やらないと覚悟をきめたことにより、少しづつ時間を作れる様になってきまして


なかなか手がつけられずにいたことが、完成、完了してきてる、今日この頃


そのうちの一つがこちら💁‍♀️




 ディンプルアート普及協会

検定試験制度が始まりました!


その2段階目に無事に合格できました。

前回の10級の課題は

太い線を引くでしたが


今回は

細い線を引く





はい

こちらが⤴︎課題

お花とかよりも、なんでもないLINEが難しい😓

歪んではダメなんです🙅


だからね

ながら作業ではできないわけです。

無事に合格できてよかったです💕


次回は、これに指定されたカラーで色付けをしますよ👍


一体何級まであるのかな?

もしかしたら、段とかもある??

まさに沼だぁー💦💦 笑笑🤣🤣🤣


こちら⤴︎

右脳開発作業

陰陽☯️が大切だと思っているわたくし

左脳開発も怠りませんよ👍

左脳はこちら💁‍♀️





母子セッションセラピスト講座の資格試験

講座開設して、記念すべき第1回目の試験がありました。


まだまだこれから、変化し続けるであろうこちらの講座ではありますが

この講座が始まるのを楽しみにしていましたから、ダメで元々👍と言う事で、初っぱな受験

先生から「一番にこだわるきしつのひともいるからねー」といわれ、私のこと言ってます?(←匂わせることをちょいちょい言われるので😅)


ただいま結果待ちでございます🏵️

さて

桜は無事に咲く🌸のでしょうか?


乞うご期待



素質学を学び始めたときに、チェックシートがありまして、私の素質を表す


直感とひらめき自由人チーム「天」


の項目で、最後までチェックが入らないものがありました。

それが


権威、権力、資格にこだわる


そんな項目



うーん

権威とか権利とかどうでもいいし

むしろ、そんなの振りかざしてる人って「はっ?」っておもっちゃう。


また

資格のあるなしが大切だとも思わないし、むしろ資格がなくても、人としてすばらしかったり、技術も大切ですが世界観に共感できる人に憧れる💕


だからこそ、チェック☑️は一向に入るはずもなく…


でもね!

そこにフラグを立てる事ができたなら、より素質を活かして進めると言うなら、やってみようじゃないですか💪


そんな気持ちで取り組んでいるここ数年です。

いろんな資格を取りましたが、何か変わったか?


うーむ

よくわかりませんが…

自分が決める事ではなくて、周りからの見え方が違って来るのかな?って思ったりもしています。

これ⤴︎ 

実験中と言うわけです👍



今日も先程まで、お仕事の打ち合わせに来てくださっていましたが、今年は秘密基地をベースに進めていく1年となりそうですね💕


あっ そうそう

昨日告知させていただいた

今月の

あなたの楽しみ見つかる会




早くも満員御礼🈵となりました。

ありがとうございます🙏🏻


ぜーったいに聞いて損はないんだもの👍

本当は、我が家の旦那様に聞かせたいんですけどねー😅



と言うわけで

締切終了です!


気になってたのにーって方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいね。

人数が集まれば、先生に別枠でオファーだしますから👍


ではでは

楽しいGWをお過ごしくださいね!