試験 うけました! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

GWに入りましたね!

皆様、GWはどのように過ごされるのでしょうか?


わたくし乃和は、家業の釣り堀🎣のお手伝いの日々に突入です😅


普段はやらないことの連続💦💦

片道約1時間の通勤

ファイトでーす💪


さてさて

そんなGW初日の夜は、私が所属している、風水ライフデザインスクールの勉強会からの、試験に挑戦しました。


今新たに学んでいる講座はこちら




母子セッションセラピー


昨年母が他界した時、改めて氣質診断で母の持つ星を見直してみました。


母の基本氣質は、水の男性氣質 「海」








母は、本当に自分の持つ星の通りに生きて、亡くなり方まで自分で決めてこの世を去っていったとおもいます。


マイペース*マイルール

自由でのびのびと生きていきたい星を持つ母


改めてめいしきをだしてみたら、私にとって母とは、最高、最強の応援団だったのだとおもいました。


まさに、私が出した絵本のタイトル通りの人じゃないですか!!




そんな気づきをした、まさにその時!

私が所属する風水ライフデザインスクールで、母子セッションセラピーの講座が始まることを知ったのでした。




私のための講座なのでは?そんな風に思ったほど、タイムリーでした😅


21時から勉強会がありまして、その後20時半から試験開始。(今日はこの時間しか時間が取れず💦💦)



先程、試験を無事に終えました📝

講座が始まり記念すべき1回目の試験です。


1回目に拘りたかったわけではなく、何だが母のおかげで、これをつかんだよーっていち早く言いたい!みたいな感じですかね😅(これも気質由来か 笑笑)


結果はどうかわかりませんが、この講座は絶対に合格して、母子セッションについて、皆様にお伝えしていきたいと願っています。


多くの人にとって、今後の人生を変えることになるかも?!知れないから💕


というのも…


氣質診断をとおして

さらに言えば

ライフナビゲートをとおして

たくさんの方とセッションしてまいりましたが、母と子につまづきのある方が多いなぁーと感じていました。


三つ子の魂100までといいますが、幼少期に作られた概念は、その先にがっつり影響を及ぼします。


では、その時に一番関わる人は誰か?

大体の人が母親ですよね!


3歳までの間に、基礎基盤が作られ、19歳以降は、全力でそれをベースとして生きていくわけです。


その基礎基盤がどんな形なのか?

そこにしっかりフォーカスし、さまざまな気づきを得ることで、人生が大きく舵を切ることにつながる方も少なくないはずなんです。


氣質診断だけでも、人生が大きく変わってしまう方もいらっしゃいます👍


さらに、ライフナビゲートで、私が10ヶ月あなたに寄り添い伴走する事で、見える世界が180度変わってしまう人も少なくありません。




母子セッションもまた、さらに大きな変化を起こすこと間違いなしです。


さぁーて、結果はいかに