マルシェと術式 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

またまた消えたぁー🤣

書きかけのブログ

振り出しにもどれです😅



気を取り直して…

シモンマルシェ&カニカピラ

無事に終了しました!


鑑定師として出店している

唯一のマルシェ


今回はいつもとちょっぴり空気感が違うなぁーと思っていたら、やっぱりかなりながら流れが違っていましたね!



(写真はessenceのきくちゃん先生からいただきました ありがとうございます)


今回も秘密の小部屋で待機の私

小部屋に入るのは、勇気がいるのか?


今回は、きになる…

うーん

どうしよう?

そんな方達がブースの前で、行ったり来たり。


毎回気になっていたんです😅

でもいつもいっぱいだったし…

そんな声も聞こえてきました。


取って食ったりしませんからー🤣🤣🤣


どうやら守護神鑑定ということばが、霊視か何かだと思われるらしいです😅


いやいや

動物占いのキャラクターが、古事記の登場人物に変わるだけですよー。ってお伝えするのですが…


面白い事に?!

私のところには、占いの類は受けたことがない💦💦という方が、多く来てくださるんです。


そりゃぁー 勇気が入りますよね。

いつもは行かないところ

初体験なわけですから…

勇気を出してくださって、ありがとうございます。


選んでいただける事にいつも、感謝の気持ちが込み上げてきます💕




私は色々な占術を学びましたが、全て命占(めいせん)というものになります。


いわゆる

バースデーサイエンスって言うもの

生年月日から読み解いていきます


これは、誰がみても同じ結果が出るというもので、信頼に値するのかな?と思ってます

私が持つ素質は、きちんとした理由が欲しいんです


なるほど👍って納得したい💕


でね

データを重ねて、ほんとだ!ってなって初めて皆様にお伝え出来るようになるというわけ。


だから、信頼に値する事であるは大切なことなんですよね💕



だだしその先…

またまた私の持つ素質が影響して、その時パッと頭に浮かんできたことが、口から出てしまうので、話が飛んでいる?と思わせてしまうこともある😅

もちろん根拠に基づいているのですが、筋道が大切な素質を持つ方からしたら、ん?ってなることもありますよねー🤣


さらに…

この頭に浮かんでくることも、相手がある星🌟だと、さらに加速してしまうんですよ😱

このモードになると、もはや自力では止められない 笑笑

最近は

あぁー これはお伝えする必要があることなんですねー😅って思ってあきらめる事に 笑笑


この相手の星が🌟決まっていると気がつくまでは、そりゃー抵抗しましたよ💦💦


あきらめる


明らかにそうだと認め受け入れること

これ大事👍


おおっと

話がそれました😅



シモンマルシェで、小部屋に入ろうかどうしようか?

このために来たのに…

なんていう方々もいらっしゃるようです


ん?

見えないバリア 

ありますか??



なんと!

今回来てくださったそんな方々が、全く同じ数魂の方々で、これまたびっくり‼️


いままで、私があまり出会って来なかった星🌟をもつ方々なので、NewデータGET👍って感じで嬉しくなりました♪(分析大好き)


なるほど

なるほど

葛藤

ありますよねー🤣


というわけで

マルシェのような場所は、普段なら出会わないような方々と出会う事ができます。


そんな場で、まだ出会っていない変化のチャンスがきているのに、一歩が踏み出せない方との少しの時間で、なにか踏み出せるきっかけが見つけていただけたなら幸いです💕


私と出会うと、変化が起きるらしい

それならば、その力をプラスに変えて大きな循環🔄をおこしていただきたいなぁーと。


すくなくとも、このマルシンで出会った方は、氣質診断でみてみると、大きな偏りがある方はいらっしゃいませんでした。


それならば…

微調整をすることで、今より運気をあげてすすんでいけるなら、やってみてー💕っておもうのです。



私が最後に受けさせていただいた、タロットカード

こちらは卜占(ぼくせん)といい、私が扱うものと、占術のタイプがちがいます。


いわゆる、偶然出たものからメッセージを受け取るもの。

潜在意識を使うと言われていたりしますよね!


私もカードはいろいろ持っていますが、受け取り方によって、切り取り方によって、答えはさまざまなに変わる。

カードは、きっかけであり、その後に引き出されるお話しの中でメッセージとつなげていくわけですから、術師さんとの相性や話術は重要かなー?


まぁ、それはどの占術でもおなじですかね?😊


私のタロットカードから出たものの結果を受けて、先生と大笑い🤣🤣🤣


本当に面白かった。

私の中では卜占は占い🔮なんです。


もうひとつ占術のグループがありますが、知っていますか?


それは、相占(そうせん)と言われるもの

手相とか人相とか

姓名判断もここにはいりますね!


これだけは、私は扱っていません💦💦

これも誰がみても同じ結果が導き出されるもののようですが、惹かれないのはなぜでしょう?



🌟 卜占

🌟 相占

🌟 命占


あなたは、どれがお好みですか?

違いがあるって知ると、自分の好みをまたひとつ知る事につながりますよね!


すべては自分の中にある


まずは自分の好き❤️や嫌いを知ることから始めてみてもいいですね。


たくさんの方とお話ししていると、うまくいってないなぁーって感じているな人は、好きなものは?嫌いなものは?すら出てこない人もたくさんいます。


あなたは好きが言えますか?


私からのメッセージが、あなた中にある扉を🚪開けるきっかけとなったら嬉しいです。



というわけで、シモンマルシェ終了報告からの占術について💕

何かの気づきに繋がれば嬉しいです。


ありがとうございました🙏🏻




公式LINEにご登録いただけると、暦についてや開運情報をお送りできます。


また、ご登録特典も盛りだくさん💕

是非、お友達になってください。