何にもない日 ありがとう❤️ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

久しぶりにのんびりとした1日をすごしました。


緊急ではないけれど、重要なことを優先してやろう!と決めた2024年。

今までルーティンのように続けてきたことを、ひとつまたひとつと手放していくと、空いた隙間に新しいことが入って来る。





見たことがない世界が見えるような気がして、そちらに進んでみる


何が得られるのかはわからない


人は、自分が見たいもしか見ることはないし、求めていることしか目の前には現れない


当然、関わる人も変わるのは当たり前

わかっていても、その変化にちょっぴり動揺したりしてしまうことも


あるよねー😅






山ばかりを見ていた時を経て

海を見るようになった

そんな感じとでも言いましょうか

そんな今日この頃



私の中にいる

もう1人の私


過去を守り、率いていた自分が

今までの流れに戻そうとして来ます

きっとね、それは周りから求められているであろう私のポジション


昔から、それを感じて、そのように生きる癖がついているから


それもすべて、自分が作り出している世界でしかないということに、気づいていなかったんです



だけどね…

人生は一度きりなんだ

5年後

10年後どうしていたい?


そりゃ

決まっていた方が進みやすい!

そう思う一方で

明日どうなるかなんて、誰にもわからないとも思っています


だから


昨日より今日

今日より明日


今日が最後の日になるかもしれないのだから、一日一日をアップデートするように生きていきたい💕


人は生まれた瞬間に、用意されていることと、自分で見つけていかなければならないことがあります


なんだかわかりますか?


用意されていることとは…

最大の悲しみ


大切な人との別れは、誰もが必ず経験します



用意されていないことは…

楽しむこと


楽しみは自分で見つけなければ、手に入ることはないのです


久しぶりに、ゆっくり*のんびり過ごしながら、改めてそんなことを考えた日


今日のバイオリズムは 「変化の季節」

私が最も相性がよいと感じているリズム


変化というだけあって、ええーって思うことが起こる日ですから、例に漏れず本日も朝からどんでん返しがありましたよ💦💦


まぁー

残念ではありますが、それも想定内

また気を取り直して進みましょう!


だって明日は、運気100点💯の「実益」なんですもの💕


運気を活かして日々を過ごす

それだけで、本当にことはうまく回っていくものです


あなたもそんな生き方をしてみませんか?

公式LINEでは、毎月あなたの運気や暦について、お知らせしています。


ぜひ受け取ってくださいね!




登録する



  お知らせ



4/23(火)
シモンマルシェに参加します

守護神鑑定or氣質診断
20分¥3,000

あなたの中に眠っている、素質や氣質について気づいていただくセッションです。

11:00〜
11:30〜
12:30〜
13:00〜
13:30〜
14:00〜
14:30〜
15:00〜
15:30〜

当日受付okですが、事前にご予約いただければ、その場で調べる時間が省け、まるまる診断をお伝えする時間に当てられます。

また、以前受けた方のリピートも大歓迎です😊
ぜひ、乃和の小部屋に来てくださいね💕

おまちしてます!