◯◯だけなのに!まぢ たのしい | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

☑️ 楽しかったぁー!

☑️ 可愛い🩷

☑️ 貼るなのに楽しすぎるー

☑️ もっとやってたぁーい🤣


今月も 大成功🙌




​あなたの楽しみ見つかる会


2月は、長野県伊那市より講師の先生をお招きして、ペタペタだるまをつくりました!




たくさんの材料の中からお気に入りの図柄を見つけるだけで、テンション上がる 上がる⤴️



貼るだけでしょ〜

いやいや

侮るなかれ💦💦


なかなかに繊細な作業

かるーく考えてると

あらっ🤣ってことになるんです。


大きさは3種類

今回はスペシャル企画として

おっきーなだるまさんを用意していただきました。




みんな違ってみんないい💕

乃和のポリシーはこれ👍





一斉に作ったのに 

全く違う💦💦



こんなに違います。



後ろはこちら

グルグルグルーって見せたい感じ

見る方向によって、まーったくちがうの💕



先生、やっぱりお顔がほしいです!

アクリル絵の具かポスカあたりで描いてみてください!

自分出かける気がしません😭


絵の具ならありますけどー by 乃和




しろちゃん先生、腕の見せ所

きゃー 可愛い🩷🩷




みてみて

大満足のこの笑顔😍


いいね👍

いいね👍

いいねー🩷




想い想いのだるまさんができて

大満足のあなたの楽しみ見つかる会となりました!


しろちゃん先生

ありがとうございました。




終了後

私もお顔描いてみる

ついでにまたまた余計なことを😅


お星様と、フォログラム的なものをはりつけはじめる




キラキラ好き❤️

ラメパウダーとかも可愛いかもーって思ったけれど


いやいや

まてまて


デコパージュだけでいいじゃないか?と、際限なき迷走を阻止するのに必死になりました 笑笑


風船の子は🎈娘ちゃんへのプレゼント🎁



かわいくできました!

ありがとうございました。





来月のあなたの楽しみ見つかる会





3月は、工房という名の秘密基地を抜け出して、めちゃくちゃ楽しいことしちゃいます🥰


久しぶりになります!


万華鏡アートといちごパフェ🍓


自称 いちご大使のわたくし乃和

シモンさんの美味しいパフェが食べたい!

でもね…

なかなか時間が合わないの💦💦


シモンさんのパフェは、劇的にうまい😋

生クリームと、アイスクリームがね

めちゃくちゃおいしくて、いちごの味を殺さず、むしろ引き立てる🍓



まずは、色彩セラピー効果絶大な万華鏡アートをみんなで描いてみましょう。


万華鏡アートは、色彩、色調などの色目や数、形 あらゆるものが、魂を見える化してくるのです。


ただ綺麗な曼荼羅を描けば良いのではないのが、この万華鏡アート。

美しいけれど、語らない曼荼羅ではあまり意味がないと思えてしまう。

なぜなら、万華鏡アートで最も大切な点が、語り始めるアートであることだと思っているから💕


そんなお話もできたらいいなぁー。

お申し込み おまちしてます


申し込む


5月末での予定も書きました。

詳細はまたお伝えしますが、気になる月がありましたら、人数制限がありますので、お早めにお申し込みくださいね💕