見返りを求めずやってみる!何が起こるか?お楽しみ〜 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます😃


昨日から始めたチャレンジ

2日目も無事に終わりました! 




今日はど真ん中に突き刺ささった!

わぁーい👍



夜型生活の私が、早起きする

この事自体がチャレンジです😅

何日間続くかな?


始める事って意外と簡単

でも、大変なのはここからなんです。

そのまま続けていくこと。


誰かと約束しているわけではなく、それをやったからって、褒められるわけでも、お得があるわけでもない🤣


あるのは「やる」ときめた自分との約束だけなんです。


私が続けている事

一番続いていることはこれかなぁー?⇨🃏



今日で1013投稿となっていました。

毎朝、8時に投稿する。


たまーに、投稿ボタンを押したつもりが、押されてなくて、あ”ーっ やっちまったぁー💦💦ってことがあるんですけどね😅


結構真面目にやってます。

その甲斐あってか、毎日決まった数の方々が見てくれていて、その中で、数名の方がリアクションボタンを押してくださる。


このボタン🔘が押されるってすっごいことで、やってる側はやめられない

辞めてはいけない💦💦って言う気持ちになるの。


リアクションボタンは、すっごい効果があるんですよ!

押してくださっているあなたへ

いつもありがとうございます🙏🏻


ハッピーサプライズ」を届けよう!って言うお話を耳にしました。

ちょっとしたハッピーなイタズラをする。


例えば…

自動販売機の釣り銭のところに10円を入れて立ち去る🤣


今はSuicaとか、paypayで払っちゃうから、釣り銭にいつ誰が気づくのか?と、私的にはそっちが気になるところだけど(笑)

でも、受け取れた人は確実に「ラッキーだだー💕」っておもいますよね!

たかが10円

されど…

いいね

いいね

いいねー👍


それを受けて…

私も意識改革を始めました。

笑顔の花畑🌸を作る事が夢の私が。


より花🌸が咲くための1アクションを、1日1つはやっていこうって💕

ちっちゃなことでいい

ちっちゃな事がいい

何故なら…

とおもえるようにことを掲げると、100%続かなくなりますから😅


さぁーて

あなたはなら、どんなことを始めたいですか?


ぜひ教えてくださいね。


ちなみに昨日は、2つの花を🌸咲かせる事が出来ましたよ💕

今日はどんな笑顔の花が咲くのかな?


あっ!

これをやる際の注意事項⚠️

見返りや結果を求めない

見届けてやろうなんて思わない事😅

↑2つ咲いた🌸と言っている時点で、アウトでしょ 笑笑


今日もステキな一日になりますように💕