今日から早起きチャレンジ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます🌞



毎朝、部屋の窓から見える朝日をみて、今日も幸せな一日だ!とおもいながら1日がはじまります。


今日からとりあえず、少し早起きをして、早朝からのzoomに入ってみることにしました。

まずは平日のみ 1ヶ月。

すっごくたくさんの方が入ってます。


そうはみられないけど…

大人数が苦手な私。

自分で開くのはいいんです。

でも、ぽんって入るのが、どーも嫌なんです。


だからね…

とりあえずそこに参加すること。

1ヶ月間はそこを目標にしてみようと思いますよ👍



何でこんなに嫌なんだろう?って思うんですけどね😅


毎日決まった時間にそこに行く

これもね…

昔は大丈夫だったはずなのに

いやいや

すべきだよね。って思って頑張ってやってたんですよ💦


でも、嫌だって気持ちに気づいたら、マジで嫌だわぁー🤣って、堤防が決壊したみたいに

いーやーだぁーってなってましたよ💦💦



だけどそれも少し前の私の話

今はまた違うかもしれないじゃない?!


だから

ちょっぴり実験ターイム🧪


やってみよー😊



昨日見たイノシシさん

何だかみょーに色っぽく見えて

何故に?と思ったわ。

と同時に可愛いじゃないか💕



さぁーて

今日はクリアすべき課題があるの!

いくつかのハードルがありそうですが、アクションを起こさなければ解決はしない💦💦


なせばなる

なさねばやらぬ

何事も!


大丈夫

きっとうまく行くんだから👍の気持ちで一日をすごしまぁーす。


こんな日って大抵私の運気は

試練の季節😅


測ったようにこの流れ💦💦

いつものことね 笑笑