好きだと言ってもらえる幸せをぎゅーと | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

2月10日 水瓶座の新月



2月の万華鏡アートを楽しむ会

先週、私の体調不良のため、延期してもらった楽しむ会。


今日は変更につき、参加者さんは少なかったのですが、ふっかーつ!というくらい久しぶり💕の仲間の参加に、嬉しさが止まらない🤣



万華鏡アートを楽しむ会


こちらは万華鏡アートの講座を受けた

メンバーさんだけが参加できる、秘密の会㊙️


やりたいスタイルで、自分を表現できればそれでいい。


お題もなければ、縛りもない。

各自が自分自身の課題に取り組めばそれで良い。


あるのは、終了後にみんなで共有するシェアタイム。


自分の作品について、自分の口で語り、全員がそれぞれ感じたことを、その方にしっかりと伝える。


伝えられはメッセージは、みんなからのgift🎁

毎回思います。

愛情あふれるメッセージだなぁーと。


だからね!シンプルにそれを重ねていくだけで、自己肯定感が上がったり、幸福度が上がって行くんですね。



それは、自分の強みを知るきっかけになったり、憧れと、そうなりたいという気持ちは、別物であることを知ったり

自分が抱えている「不安」の正体が何なのかに気付いたり…

言葉にしてしまうと、何だか堅苦しいもののように感じるけれど、それらは全て積み上がって行くものだから、気がつけば…😍


だからこそ、この会を大切だと思う気持ちもまた、どんどん積み上がっております。

なんて素敵な会なんだろう🥰


ここに入れた方は、きっと幸せな1ヶ月が、1年が過ごせるに決まってるって思ってます💕


今日も感謝の1日でした。

愛してくれてありがとう💓

楽しんでくれてありがとう💕

喜んでくれてありがとう❤️

ギフトをくれてありがとう💕





万華鏡アートは、内観アート

色、数字、形は全てに意味やメッセージを持っています。

描き出された作品から、メッセージを受け取りわたくし乃和が翻訳、通訳をする万華鏡アートセッション🎨や、それらを講座としてしっかり学び、自分自身で作品からメッセージを受け取る事ができるように学ぶものなど、色伝師 乃和のオリジナルメソッドをご用意しています。


この主義を手に入れる事で、うちなる自分の声を受け取る事ができるようになります❤️


ご興味ありませんか?

🌟詳しくみる🌟




みんなが帰ったあとに、ちょいとイタズラ😜

お星様パラパラふりかけて



みんなが今年も一年、より幸せに過ごせる未来に、仕上げ直してみましたよ。


7分割にしてみたのに、なーんかフツーっぽすぎてたのしくないから。

遊んじゃおーっとって💕



題名はシンプルに

『星に願いを✨』


今日は新月

月にねがいを💕





〈お知らせ〉


🌟2月のあなたの楽しみ見つかる会



残席 2


🌟 開運お話しの会



3月からでも10ヶ月を体感していたけます。




お申し込みはLINEまたは、メールからおまちしています。


info@shikidenshinowa.com