今だ!脱◯◯◯◯◯ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます🌞

今日も順調に早起きできた私は偉い💕

と、自分を褒めることから始まってます👍


私はね

人のいいところを見つけるプロだと思ってるんですけどね

その力を、自分には使ってないなぁーとおもってね!

まずは自分を満たさなきゃって💕💕


あなたは、どんなことから1日が始まっていますか?


なんとなく起きて

なんとなく支度して

なんとなく朝ごはんを食べて

なんとなくお化粧をして…


それでいて…

それらを、時間内に必死にこなす朝☀️


楽しい朝じゃないなぁー💦💦と気づく。



なぜ気づけたか?

なんとなくをやめてみたから😊



早起きする目的をつくる

今日もできた◯


朝日が昇る🌅と元気になることに、改めて気づき、窓を開けて空気を入れ替えながら、毎朝お日様の光をしっかりと浴びる


朝のエネルギーチャージが、本当に気持ちが良いな!と思えると、どんなに短い時間でもやりたいと思うようになりますよね😊

だって気持ちがいいんだもの!



やりたいとおもえることは、続くんですよ。

それがルーティンになったら、やらずにいられなくなるものだから。





  人は3つのグループに分けることができる



🌟無駄を省き効率よく、目に見えるものにフォーカスしながら、自分軸で動く経済グループのチーム「斎」


🌟愛情、友情、義理人情、常に周りを意識して尽くす、他人軸、教育者グループのチーム「宝」


🌟あっ!それいい👍 その時、その時ピンと来たこと、直感力に従って全力疾走 世の中に影響を与える広告塔 世直しグループのチーム「天」


人は必ずこのどれかに入ります。

あなたはどこに入るとおもいますか?


チーム「斎」は、それを続けることで自分にプラスになる(利がある)と、確信出来ればやることができる


チーム「宝」は、仲間がいいよね!と言って、一緒にやろう!ってなったり、誰かを感じることで、続けることができる。

または、お願い🙏🏻って頼まれたらとか😊


一方 チーム「天」は?

スイッチを入れるツボがわからない😅と思われがちなチームなのですが…

その先に、未来を感じられたら、張り切ってやることでしょう!

可能性、一筋の光を敏感にキャッチすることが得意なチームなんです💕


これを知っているだけでも、日々の暮らしを順調に過ごすことができますし、加速させて暮らしていくこともできちゃうの。

やる気スイッチの入れかたとでもいいましょうか?😊



そのためには

☑️まずは自分がどのチームに属するか?を知ること

☑️そのチームの基本的な要素を知ること


対人関係に活かすなら

相手のことも知って、自分との違いをまずは知ること👍


そうです

すべては

知ること


なんとなく

なんとなく

なんとなく


では、なんとなくな人生

なんとなくの未来しかやってこない


そうは言っても

先がみえないし

計画どおりになんて、人生は進まないものだよ💦💦


そうですねー!

今そんな思いが頭に浮かんできた方は、無理かもしれませんねー😅


でも大丈夫!

私はメッセンジャーとして、今これを書いているのだから。


だからまずは

知ってください


私の人生は変わらないのよ💦💦

無理無理むりーと、全力ワイパーで顔の前で手を振りまくっているあなた


そう!

あなたですよー😊


このブログをここまで読んでくださっているのは、脱 全力ワイパーしたいからのはずなんです🤣


私は生年月日から、あなたについて診断、鑑定という形でお伝えしています。

また…




アートの力を借りることで、そんな無理無理ループ🔁から、離脱できるかもしれません👍と右脳からのアプローチもさせていただいているのです。



何を隠そう、私も無限ループから抜けられたのは、万華鏡アートを確立させたからなのですから💕




改めて、万華鏡アートってすごいよなぁーって思わせてもらえる出来ごとが続いているし、ここのところオーナーさんから、乃和さん聞いてくださぁーい💕が連続してきているんです。


集合無意識

流れがきっとアートに来ているんですよ。


遠方で、参加できない💦💦

そんな方とは、ディンプルアートをやりましょうね。

毎月先着3名さまではありますが、無料体験枠を設けています👍


今年はオンラインレッスンも作っていきたいと思っています。


と言うわけで

今朝は

脱なんとなく

のおはなしでした。


ぶろぐをかいているうちに、空もすっかり晴れてきて良い感じ〜になりましたよ。


今日が一番いい日💕

にしていきましょう♪

たった1度きりの人生だもね👍


万華鏡アートといちごパフェ🍓

昨日から募集開始

残席 2です


申し込む