ジクウヲコエテ 初日 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。



2023年11月15日(水)

ジクウヲコエテ vol.7

はじまりました!


朝9時半から始めた展示作業

開始時刻の13時になっても終わらず😅

openと同時にお客様が次々と来てくださいました😭


ワークショップできるんですよね?

落ち着かないままワークショップに突入。

バタバタとしてしまいました。




今回は、万華鏡アートの体験




と、ディンプルアートの体験が両方ともができますよ!




アクセサリーはないのー?🥲

と言う声もいただきましたが、今回は2つのWSの荷物でいっぱいなので、展示販売はお休みです。

ありがとうございます🙏🏻

そんな声が嬉しいです💕




広い会場のはずですが、並べる場所がありませーん💦💦

なんて言うくらい、たくさんの作品が展示されています。


是非是非足をお運びくださいませ💕

明日は10時から17時まで

山梨市一丁田中305

studio fuzzy roomにて





駐車場は、この様になっております。

ご協力お願いいたします。




W開催のWSは、どちらも¥1000にて開催です。

画像のキーホルダー金具はオプションとなります✨