始まりまぁーす! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆様 こんばんは

いつもありがとうございます♪

いよいよ明日からとなりました。






万華鏡アート合同作品
ジクウヲコエテ vol.7
いろ+かたち=「・・・」


おかげさまで今回で7回目となりました。

スタートの1回目は、万華鏡アートに仲間はいませんでした💦

同じアート協会にいた、スタイルの違う2人の作品展だったんです。

それは大成功の作品展で、幸せな5日間でした。


翌年もやりたい💕って思っていました。


私が展示会をするきっかけを作ってくれたのが、この協会の先生。(今はなくなってしまいました)


☑️値段は必ずつけること

☑️プロフィールは必ず顔入りでつくること

☑️額の紐の掛け方

などなど

何も知らない私に、アート基礎を教えてくださいました。

先生は今は、ご夫婦で国内外を巡りながら、ヒーリングアート活動に励んでいらっしゃいます。



価格について悩んでいたとき、「あなたの絵は、絵であると同時に、手にした方の、その先に続く未来を照らし、幸せに導くものであるのだから、そこも含めて考えなさい。」と言われました。

その後も、つまづきそうになると、同じ事を言う方が私の目の前に!




一方では、作品に添えてあるメッセージカードについて、「これ必要?」って言われる事が多くって😅凹んだりもしたなぁー💦



でもね…

そんな時は必ず

「勇気がもらえた」

「心に響いた」と言ってくださる方が、そこを上書きしてくださっていたんです😍



そのうち、何を言われても、私の作品にとってメッセージは欠かせないものなんだと、自信を持てる様になりました💕(皆様ありがとう🙏🏻)


万華鏡アートは、自己表現自己の象徴です。

自分を表現できた!とおもえるなら、パステルでなくてはならないわけではないし、他の画材とのコラボだってOK🙆‍♀️なんです。

それが今のあなたであればそれでいい👍

綺麗に描けたかどうか?ではなく、そこから何を感じ取るか?が大切だと思ってます💕

今でこそ自分を知るために、「診断*鑑定」を使っていますが、要は自分を知るためのツールとしてアートを描いていたのですね!

ライフナビゲーターとしての活動を始めた時、アートでも診断でも、私が目指しているゴールは同じなんだと気が付きました。

アートを描いてもらわないと、お伝え出来なかった、内なるあなたを、生年月日からお伝えできる様になったと言うわけです。





作品展、2年目はやらないと相方に言われた時、ショックと共に、この先どうしよう?と思いました。

でもこうして良い仲間ができて、7回目を迎える事ができました。感謝です🙏🏻


私の使命は、伝える*気づかせることにあります。

そのためにを使う。

話を聞いてもらうために、絵を描いているのだと思うのです。

ここにいるよ。

話を聞きにきてね!と、私に気づいてもらうために💕


今回は7回目

内側を見つめ、見直し、さらに深掘りする時。

一時的な休息を取る時期でもあります。

初心に戻りながら、準備を進めていたら、見てもらうだけじゃダメなんだ!

アートを楽しんで欲しい💕

もっと身近に観じて欲しい💓と願う私がむくむくと湧き上がってきて、楽しんでもらう作品展にしよう!と。

気がつけば、クラフト展並みの大荷物になってしまいました💦😄





と言うわけで…

ジクウヲコエテ vol.7は、体験もしてみてくださいね⭐️


今年はじめた

あなたの楽しみ見つかる会も含め、やっぱり今年のテーマは、楽しんでもらう事なんだとおもいます。


さーて

皆さんも楽しみに来てくださいね!



初日  13時から17時

通常  10時から17時

最終日 10時から16時まで


山梨市一丁田中305

studio fuzzy roomにて


皆様のお越しを心よりお待ちしています。



公式LINEにご登録ください。

毎月開運情報をお届けしています💕





公式HPはこちらです👍