ありがとう ありがとう ありがとう | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ご報告が遅くなりましたが…

ジクウヲコエテvol.7

5日間 無事に終了しました✨


県内だけでなく、東京、神奈川、埼玉、長野等、遠方よりお越しいただき、心から感謝いたします🙏🏻





みんな違ってみんないい💕


何者にも縛られたくないメンバー達が、自由に表現する場としてこの場を共有しています。


自分勝手と自由は違う


それぞれが自分を持っているからこそ、その場その場で、状況に応じて動いてくれる。


自由と責任を持つ事はセット


言わずともキチンとをやってくれるメンバーのおかげで、7回目もたくさんの笑顔の花🌸を咲かせることができたのだと思っています。





コロナで体験会できずにいましたが、今年は万華鏡アートと、ディンプルアート

Wでワークショップを開催しましたが、両方とも体験してくださる方もいて、色と仲良くなることの楽しさに、気づいていただけたのではないでしょうか?






色は空気の様に、身近に必ずあるものです。

ですから、そこに意識を向けることはあまりないかもしれません。

ですが、そこにフォーカスてみることで、見えるもの、聞こえてくる音がかわるかもしれないのです。


ワークショップをとおして、そんなことがお伝えできたなら、嬉しいです。





お越しいただいた皆様

会場を貸していただいた studio fuzzy roomさん

今年も一緒に作り上げてくれた、愉快な仲間たち





皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました🙏🏻


来年vol.8は、同じく11月のこの週に、こちらのfuzzy roomをお借りして開催する予定です。


楽しみにしていてくださいませ。




今月のあなたの楽しみ見つかる会は、こちら↑

かがみもちりうむ


可愛い 可愛い鏡餅❤️

私はお餅をほとんどたべないので、毎年鏡餅が放置されてしまいます。

これならいいかもー。


とはいえ我が家は喪中になってしまったのですが…🤣

キャンセルがでました。

1席空きがあります。

一緒にお正月を作りませんか?


お申し込みはこちらよりおまちしています。