ハワイと日本って実は◯◯◯◯た? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

蟹座の新月🌑

蟹座♋️は母性

育てる

育む

そしてその先に、実らせるが待っています💕


新月の願い

紙(神)にかいて、オーダーしてみましょうね!

完了形で、私は毎回1つつに、ありがとうございます。と予祝まで入れて、1オーダーとしています😊


どんな願いを書きますか?




さてさて、連休最終日の17日のわたくし乃和

サンシャインが見える地に招いていただきまして、神様についてのお話をさせていただきました。


様子はこちら

主催者のjojonyさんのブログをどうぞ



ハワイについての知識が無いわたくし乃和

ハワイ=プルメリア

ハワイ=ハイビスカス🌺

ハワイ=カメ🐢


そんなチープなイメージしか持っていませんでしたが…

プルメリアも、ハイビスカスも本来はしゅたるものではないらしく


タロ芋

イカ🦑


へーっ💦💦

イカですか🦑


ってびっくり

びっくり‼️


まだまだ知らない世界だらけです😅


ハワイの神様については知っているけれど

、日本の神様については知らないとのこと。


私はこの本が好き💕



他にもいろいろ持ってますが、なんだかとっても可愛いです。



ついでにこちらもおすすめ

学びの先輩からお薦めいただいたものですか、活字が読み進められ無い私にも楽しくよめましたので、おすすめでーす。



神話が廃れた国は滅びると言われているそうですので、日本を代表する古事記を読んでくださる方が増えたら嬉しいなぁー💕


お話会

第二弾の開催がありますように🙏🏻