激アツの朝に呟いてみた | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます。


三連休2日目ですね!

今日も早朝から、激アツの山梨県甲府市です。


連休になると、じゃらんさん経由で体験のご希望をいただくのですが…


ごめんなさい🙏🏻

このような連休は、我が家の家業

釣り堀のお手伝いのため

お受けすることができません💦💦


そんなことがあるので、ふるさと納税の返礼品やら、様々なお話をいただいても、ごめんなさいとなってしまうのでした。




きょうもつりぼりのおばちゃんとして、お魚をやきまくってきますね


わたくし乃和のメインブログはこちらになっております→⭐️



是非是非こちらもお読みくださいませー💕


今日一日頑張ったら、明日は東京にいきまぁーす。💕💕