7月の予定アップします! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆様

夏至を過ぎました!


いかがお過ごしですか?

わたくし乃和

目下「月天中殺中」でございます💦💦


でもね!

天中殺だからといって恐れること勿れ


天中殺中は、天中殺だからこそやるべき事があるのです👍


それをやっておけば、天中殺明けにぐーんと一気に飛躍しちゃうんです💕💕


本日改めて、そのために大切な事を再確認しましたので、8月に入ったらぐーんと飛躍しちゃいますよー👍


何をしたらいいか?って

うふふ💕

是非是非ご相談くださいね。


とはいえ私の守護神様は、『伊邪那岐命』




十二運 「絶」ですから、普段から天中殺の中にいるようなもの😅

そこまで影響を感じたことはないのですが💦💦


成長期生まれですし…


???


という方は、ぜひぜひ

どーいうことですかぁー?

とメッセージくださいませ🤣


さてさて

今後のお知らせです。



  7月1日(土)

Facebookライブにでます!

龍とお話ができちゃう「龍女」🐉の吉原 煙也さんから、2度目のご招待をいただきました!


夏!というわけで…

浴衣祭り👘


今回は、もうひと方、スペシャルゲストさんがいるんです!

3P対談の予定👍


それもね…

煙也さん 守護神様は天照大御神

もう1人のゲストさん 磐長姫

わたくし乃和 伊邪那岐命


これがどういう事かわかりますか?

天照大御神=宝中の宝(👊 いい人チーム)

磐長姫=斎中の斎(✌️ 効率重視チーム)

伊邪那岐命=天中の天(🖐️ 直感力チーム)


それぞれのチームの代表!が集まっての対談🤣

これは見逃せない👍


今回スペシャルプレゼントもご用意しています。


『開運ビュッフェ』


なになになにー?

乞うご期待👍



  7月5日(水)





シモンマルシェ&カニカピラ

今回は第4回目!

鑑定師として参加

またまた秘密の小部屋であなたのお越しをおまちしていますよー。


鑑定師としてイベントに出るのは、今のところはここだけです😅


イベント価格にておまちしています。

11時から16時まで

1枠15分または30分

事前受付は、LINEまたは、メールにて(info@shikidenshnowa.com)



  7月17日(祝)海の日


東池袋のフラダンス教室の先生のイベントに、ゲスト出演!


先日、安倍先生とのお話しのなかで、ハワイの神々の神話と、日本の神々の神話との、親和性でもりあがりまして…


ハワイの神様については知っているけれど、日本の神様については知らないから、お話ししてもらえませんか?とオファーをいただきました💕💕


私は逆にハワイの神様については、全く知りません💦💦


いやいや

面白そうじゃないですか👍


というわけで、対談形式でのお話会を開催。


どの神様についての話になるのかしら?

とはいえ、わたしも開運暦に出てくる神様くらいしか知らないんですけどねー💦💦




ハワイの神様

ワクワク💕


だがしかーしっ


カタカナに弱い私😅

大丈夫かな 笑笑🤣


お話会は90分

参加費は、初イベントにつき ¥3,500と格安です!


えーっ

ハワイの神様と、日本の神様をWで学べるのに?


講師が2人もつくのに???😱


定員は10名です。

めちゃくちゃ面白いことになりそう。


ちなみに、安倍先生も磐長姫


磐長姫様は、斎中の斎ですから、私とは対極💦💦


でもね!

わたしを育ててくださるの💕


そんな話をしていると、終わらなくなりますので、この辺で。


お申し込みは、安倍先生のブログからお願いしますね!