ハワイと日本が似てるって?? どーゆこと?! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆さま こんばんは。

21日の夏至の日に

ふらりと行った富士吉田


夏至だから、天照大御神よねーって行った先にいらした神様は…

なんと!


磐長姫様






その日から始まってしまった巡拝

神社を巡りながら、神玉を集めていくわけですが…


富士山の周りは龍神ではなく、天狗様👺

天狗は、猿田彦命の元と言われていますから、私の思考神👍


物事をどう捉えるか?

巡拝が終わる頃に何か変化がおこるかしら?


なーんて思いながら、巡拝をつづけておりますが、富士山に近い神社の御祭神は、磐長姫様のようなんです。


ずーっと、浅間神社=木花咲耶姫様だと思っていたんですけどね!


だけど、富士山を下って河口湖なんかに近くなってくると、木花咲耶姫様にかわるみたい。


なるほどねー👍

磐長姫様は、山脈の神様とインプットしていましたが、今後お話しすることが変わってきそう。


私にとって、磐長姫様を守護神に持つ方は色んな意味でキーマンとなっております。

それこそ 陰と陽😅


そのなかで、私なりの法則に辿り着いたりしております💕


そんな神様から、色々と教えていただくようになって3年。


この度、日本と同じ火山大国 

ハワイのフラダンスの先生が語る

ハワイの神様についてのお話し会に、ご一緒させていただけることになりました!


フラには、全くご縁がない私
海の日=フラの日だなんて、まーったく知りませんでしたが💦💦

どうやらそう言うことらしいのです。
と言うわけで、日本の神様と、ハワイの神様の親和性を見つけるべく、安倍先生と対談形式でお話しさせていただきます。

日にち:717日海の日

時間:14:00-15:30

参加費:3500


午前中のオリからご参加の方は2500


東池袋・jojonyスタジオにて



お申し込みは

jojonyaloha@gmail.com



定員は10名

ただいまの残席 7


ハワイの神様と日本の神様について

Wで学べるスペシャル企画👍


関東近郊にお住まいの方で

わたくし乃和に会ってみたいかも!なんて方はいらっしゃいませんか?


空き時間があれば、プチ診断なんかもさせていただきますよ!


是非会いに来てくださいませー💕