なんてこった!からの大切な気づき | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

今日は双子座♊️の新月


朝からまさかの出来事が起こりました🤣


なんてこった

絶対絶命😭


えっ?

なんで??


はっ?

ん??


ええぇ〜💦💦


こんな時

少し前の私なら、自分自身をせめて責めてせめつづけてましたよ💦💦


責めたって何も変わらないのに…

自分のメンタルがおちるだけなのに…


何もかもが嫌になって…


それなのに

自分を正当化しようと必死に取り繕う😅


だけどね…

今は自分の強みを知ってるんです!

こんな時、どうしたらいいのか?

自分の必殺技を、出したらいいって知ってるの👍


全ては陰と陽

最悪なことにも必ず光が差している場所がある


今この瞬間までの出来事は変えられません。


でもねビックリマーク


ここから先の未来は変えられる💕

今朝は心からそうおもえたわ👍


過去は変えられない

でもね爆笑


今この現実は

意味のある未来に続くために、必要なことなんですね飛び出すハート




落ち込まず

冷静に前に進んでみたらね自転車


なんてこった!

な1日の始まりだったのに


あらっ

あれっ

これって…


たくさんのことに気づけた一日となりました

わぁーい花火花火花火



今日はいつもより旦那様の帰りが遅くって、連絡ないなぁーっておもいながら、読みかけの本をよんでたら





そう

そう

そうなのーって事が満載で


今日の出来事にもリンクしてて

このことに世界中の人が気づいたら

きっと世界は変わるよねーって思ったわ💕


読み終わって

またまた私の中のパズル🧩のピースをパチンとはめたら、旦那様がちょうど帰ってきました。

何というタイミング👍





毎週のようにとうもろこし🌽を買ってくる旦那様😅


これも旦那様の愛の形❤️

お店の方への愛

ここを教えてくださった方への愛

家族への愛

そんな愛を届けられる自分への愛❤️


たぶんそう

きっとそう


喜びも

憎しみも

怒りも


みーんな 

みんな

全ては愛から❤️はじまってる


新月の日のひとりごと

夏至の前に気づけてよかった。


ありがとうございます🙏🏻





公式LINE

本日一斉送信しました!

なんてこったな朝でしたが、皆様からの嬉しいアクション👍

今日は今までで一番反応があったような気がします💕


なんてこったの朝を迎えてしまったから、その反応のひとつひとつが、応援してもらえている気がして、力となりました。

みなさーん

ありがとうございます💕💕💕


なんてこったの朝も

たまには悪くない👍



一斉送信のLINEには、こちらのリンクをつけました→⭐️


ブログを読んで、皆さんもぜひやってみてくださいね!

いいこと待ってますよ👍



最後にもう一つお知らせです😊



今まですまっぽんっていうのを使っていたんですけどね…

これからはこちらに変更しまぁーす!


リットリンク


よろしくお願いします💕


以上

久しぶりのつぶやきでした😊