GWいかがお過ごしですか? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

GWには入りました🏔️


あなたの人生を彩り豊かに!

笑顔を招くライフナビゲーター

色伝師®️乃和


大型連休は、お休みです😅

なぜなら…


我が家の家業は…




ジャジャン

釣り堀🎣 


山梨県北杜市大坊にある釣り堀

白州トラウトフィッシングエリア

シルフ


ここのお手伝いをするため、乃和としてはお休みをせざる終えません💦💦


それでも4月末のお休みは



ディンプルアート

の体験会をやってみましたよ😊






屋外では初のイベント




可愛いキーホルダーが完成!


ディンプルアートとは…

クルマのフロントガラスの再利用♻️で誕生した、不思議な絵の具🎨

ガラスやタイルなど、ツルツルしたところに描くと、波目模様が生まれます。

布に描いても消えることなく、おしゃれな一品が誕生すると言う、SDGsに繋がるアートなんです。

今、全国的に一気に広がってる注目のアート👍

色伝師と言っているくらいですから、とにかく「色が好き」

ディンプルアートの魅力は、無限に色がつくりだせること。(サイコー✨)


GW明けには、インストラクター講座も開催しますよ〜😅ワクワク💕


万華鏡アートは、オンラインでは開催しないときめているので、オンラインでもできるアートはないかな?って思っていたところに入ってきたのが、このディンプルアート🎨


オンラインでも、体験やインストラクター資格が取得できます👍


ディンプルアートのInstagramはこちらです。

見てくださいね💕


あっ!!

オンライン無料体験ができるようになりました。

やってみたいぞっ👍って言う方は、 InstagramのDMからでも、公式LINEからでもご連絡くださいね。





固定概念をぶち壊せ💥

わたくし乃和

いつも脳内で、いろんな会議が行われているのですが…


この度、会議の結果「お試しごと」やってみました😊


  本日より利用可能


公式LINEにて、割引クーポンを発行👍



以前から発行してみませんかぁー?ってお声がけいただくことがありまして…

その度に、クーポン 興味なし💦💦って思ってスルー。

それなのに…

なぜか急にビビッときまして。


やってみよー👍ってことになりました。




色伝師 乃和の公式LINEにご登録いただき、こちらのクーポンを使用するにして、スクショをお送りくださいね😊




今はね

色々やってみたい感じなのかしらね?



  バイオリズムを感じて時を過ごす


わたくし乃和

バイオリズムって大事だよ!をお伝えしております。


数魂21のわたくし乃和の4月の運気は

「優雅の季節」

何もしないと決めると色々な事が入って来る時と言われているのですが…

逆行💦💦 笑笑


そして、5月は運気が最も低い

「試練の季節」


だがしかーしっ





こんなことを企画しております😅


久しぶりの

秘密のお話会


昨年から不定期に開催してきた

秘密のお話会㊙️


10ヶ月経って、すっごい事が起こってまして🤣

それを皆さんにお伝えしたいなぁーって思っちゃったんです💕


優雅の季節だから、ゆったりまったり過ごす時なんですけどね💦💦



今回は、ゲストさんがいるんです。

私は運気が低いのですが、ゲストさんの4月は「安定の季節」

5月は「表現の季節」ですから、お話してもらうには最高❣️なんです。


誰かと何かをすると言うことは、こうして様々なことを補い合いながら、進む事ができると言うこと👍

そして、いい運気が流れている場に入り、時間を共有することで、場を共有した方達の運気がぐーんと上がると言うわけです。(最高😀)

こんな風に「運気=バイオリズム」って大事だよ〜。って言うことを伝えていきたいのです。 

知れば知るほど
すごいじゃないかっ!
っておもえてくるから👍

参加費は無料です。
4回開催しますので、予定が合う日がありましたら是非ご参加くださいね。

色伝師 乃和

は、いろんな顔を持っていますが

どんなツールを使っても、皆様にお伝えしい事はただひとつ!


魂が決めた道を歩むために、最も大切な事はやり方ではなくあり方だと言うこと。


そんな乃和の声に耳を傾けていただけたら嬉しいです💕