お得感満載✨ 開催しました! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

お久しぶり投稿です😅




新しいHPにかわり、こちらにブログも連動しているので


すっかりアメブロ への投稿が減っております💦💦

とはいえ、新しいブログは少々面倒くさいところもあり、投稿に時間がかかるので、結局なかなかアップできず、下書きが増えていくー😅


とはいえ

こちらも操作ミスにより記事が消え、書き直しております😭





本日は、こちらを開催しました😊


毎月開催している 

  貴女の楽しみ見つかる会


何か楽しみを見つけたいのだけれど、何をやったらいいかわからない😅

そんな声が耳に入ってきていたので、それならいろいろやってみたらいいんじゃない?

そんな感じで始めちゃったのが、こちら💁‍♀️


まぁー

参加する側は、なんでもやってみよーって方はいないようですが 笑笑😆




それでも、今回はたーくさんのパーツの中から制限なく使っていいですよー👍って全解禁でおこないましたから、パーツ入れ用のトレーは使わず😅

机の上にひろげて、並べて試行錯誤しながら作られている方も😊




乃和のところに来てくださる方は、大抵自分の気質を知っていますから、開運するために👍のフラグをたてて、作られますよねー😅


なんだっけ?ってなっても、私が教えちゃいますし笑笑🤣




2人とも基本気質は違っても、なんだか似ている星を持つ。

おもしろーい😆


銀箔入りのキラッキラなとんぼ玉入りのサンキャッチャーでっきあがりー💕


次回は6月15日(木)13時から

サンキャッチャーは、かなりお得な企画です!


残席2 

お申し込みは、こちらから😊



ただいまこちらも募集中です!




詳しくはこちらをみてくださいね💕



​色伝師 乃和ってこんな人



色伝師 乃和



ご登録特典、モリモリ盛り沢山の公式LINEはこちら→⭐️