いったん立ち止まって考える | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。


忙しく毎日が過ぎていく中で、昨日から感覚というか、空気感が明らかに変わったと感じます。

秋の土用にはいったせいかな?と思いましたが、何かが違うような…



ここのところ、私に直接的には関係のないところで考えさせられる事が起こっておりまして…。


自分のことではない事だけれど、無関係ではない。そんな微妙なところで起こる問題は、私にとって要注意なんです。


心(気持ち)がごそっと持って行かれる事案になりやすいから😅


目の前で起こっている事は、やっぱり無関係な事ではなく、考えてみてね!って言うメッセージなんですよね💦


昔は課題の分離が出来なくて、結局自ら巻き込まれに行くような行動を取ってたなぁー🤣


正義感の塊くんが疼き出しちゃってね…

毎回その波にのみこまれていきましたよ。

正義の味方君もこまったものです💦💦


そんな時だからか?

急な予定変更が起こることも多く、さらに考え?ための時間が与えられちゃったりするのです😅


こんな時はもしや…


最近忙しさにまぎれて出していなかった、誕生数秘術の中の、個人日を出してみる…

すると…

71/8

やっぱり7の流れにはいっていました。


やっぱりねー💦

数秘を学んでいた頃、ステージアップした学びに入ったときにいわれた

数字は追うな、考えずに感じなさいと言う教え


当時は全く分からなかったけれど、今ならわかる。

数字を感じるって言うこと。


内側を見る時

休息

立ち止まって考える

見直しの時


急な予定変更も、必要な流れ。

天の計らい

お陰様で、やらなければならない事がかたずきました💕


つくづく思う

大切な事は

やり方ではなくあり方


7の流れ

本日も朝から深く見る体験が、引き寄せられできます。


誕生数秘「7」の私は、この7の流れがやってきた時は、なかなか大切な時期となるのです。


数字ってほんとうに面白いのです。

そんな数秘について知りたいなぁーって方は、ご連絡くださいね💕


裏メニュー😊

ひっそり

こっそり

深く深くお話しいたします。



ありがとうございます🙏

午後のお仕事を全力でやり過ぎてBig睡魔と闘っています。


一度主婦に戻って、夜のお仕事に備えねば…。

眠い😭


次なるイベントはこちら💁‍♀️



富士川クラフトフェア


色伝師®︎乃和ってこんな人


公式ラインはこちら💁‍♀️⭐️