会いたい人に会いにいき、新しい扉をあけちゃいました | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。



本日は、浅草に行ってきました!

1日雨☔️予報でしたが、やっぱり雨は降らず👍(最強晴れ女☀️)


浅草にいったわけ

それは…

SNS上でのお友達と初対面の日がやってきた😊



とらのまきのよなご まき先生


会いたい 会いたいと思っていた方と、初めて会う事ができました💕


はじめましてでしたが、長年のお付き合いのような空気感。

不思議だなぁー。



まずは浅草寺

本日は年に1度の菊供養日に当たるそうで(ラッキー)、そんな特別な日ならお供えするよねーって💕


菊をおそなえすると、引き換えに菊のお花がいただけて、それをドライフラワーにして、花びらをとって枕の下に置いて寝るんだそうです😊 やってみよーっと。



ご参拝をおえたあとは、メロンパン屋さん(花月堂)に向かいました💕

前回買いそびれちゃったので、リベンジですウインク



ノープランで会うことになった私たち

どこに行くー?と話していた時、目に入ったのが…

浅草花やしき

行っちゃうー

Go! Go! Go!




だがしかーしっ

なんてこった 

まさかの休園日🤣


ざんねーん💦💦


どうする?

どうする?

パート2



そんな時目に入ってきたのがこちら💁‍♀️

木馬館



大衆演劇

みたことない ない💦💦

みてみちゃうー?


12時から15時半まで

ながっ😅




でもね…

新しい扉🚪開けてみた


何が起こるの?

ワクワク💕

ワクワク💕


木馬館の方々もみなさん ちょー親切で、好き💕が伝わってきました😊


開幕した途端…


きゃー

ステキ✨


わぁーおっ


ワンピースのお着物だぁー。


着物好きな私としては楽しすぎる。



かっこよすぎー

このお着物、バックはピエロ柄🤡



ドレス?

着物?

フード付き👍



髑髏☠️😱



羽根まで背負ってます😅

ちなみにこのお着物は👘、浜崎あゆみさんの顔がかいてありました。

ペガサスもいたらしいですー🦄



うつくしすぎるでしょー。
あっ
写真がもう載せられなーい💦💦


3時間半があっという間に過ぎていきました😅


初めてでしたから、全く何もわかりませんでしたが…

それでも、売れっ子さん、花形はすぐにわかりますねー。

オーラというか、発しているものが違うんです💎


動きにも無駄がないし、目が違う〜💕

時間が経てば経つほど、かっこいい💕💕っておもえてくるのです。


何より…

初めておひねりって言う文化に触れて、びっくりびっくり‼️


こーゆー感じなんですねー。

なるほど👍


チケット¥1,800

安いね💕って思ったけど…

中に入ってみたら うふふ💕💕


いやいや

くせになるかも〜。


面白かったぁー。

着物好きな👘私としては、袖をこう継いでサイズをだしているのね!

腰回り、ここで継いでるなぁー。

2単使って作ってるんだ!

ワンピースや、髑髏やあゆの着物👘の生地はなーに?

キラキラしてるよねー。


フード付きの着物って😅

ここまで襟を抜けるって、仕立て方がちがうんだよねー。


などなど、美し〜✨と思うと同時に、着物分析をしながら堪能しておりました。


せっかくまき先生と会ったのに、美味しいランチをすることもなく、メロンパンとカレーパンを食べただけで、お茶をすることもなく、お別れの時間がやって来てしまいましたとさ😅


でもねビックリマーク

やっぱり実際に会えることになるだけあって、空気感が同じなんですよね💕

本当に楽しい1日でした。


こんな種類の「楽しい」は久しぶりかもしれません👍

次回は、花やしきを実現させたい😊


大人になってから、こんなお友達ができるって、本当に幸せだなぁーっておもいます。

万華鏡アートの仲間たちもそうですが、やっぱり同じものを見て、楽しい!おもしろ〜い✨美しい💕って気持ちを共有できる人達と出会える事が、私にとって最高の喜びなんだと、改めて思うのでした。


出会いに感謝🙏

今日も幸せな一日でした。


エネルギーを充電できたところで、明日からまた、お仕事に全力投球したいと思いまぁーす!


あーっ

幸せな一日だったぁー💕


ありがとうございました🙏


色伝師®︎乃和ってこんな人


公式LINEにご登録いただくと、モリモリ盛り沢山の特典を、お送りします。


富士川クラフトフェアにさんかします!