感謝 感謝 感謝の5日間 無事に終了! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ジクウヲコエテvol.6

〜はじまりの色〜

無事に終わりました。



県内外からたくさんの方に足を運んでいただけたこと、心から感謝しています。

最終日は、メンバー全員が揃い、それぞれの作品についての感想をシェアし合ったり、高め合える時間をもつこともできました。



会場も広くなったにも関わらず、所狭しと言わんばかりに展示された作品の数々は、何点あったのでしょう?


毎回のことですが、どの方も本当にじっくり時間をかけてみてくださるのが、嬉しくてたまりません。



5日間ずーっとお客様がいてくださるアート展は、なかなかないのでは?と自画自賛です。


皆さまありがとうございました。


⭐️こんな世界初めてみました!

⭐️パワーをもらえたきがします。

⭐️癒されました

⭐️来てよかった!

⭐️描いてみたい

⭐️どうやって描くのー?


などなど

沢山の感想もいただき、次回への励みとなりました。



前夜は、懇親会ではじめましての仲間も囲み、沢山の話もできました。

この場でも、作品展の間も常に、私の想いもお伝えしていました。


楽しく描き、楽しんで作品展に向かう。

みんな違ってみんないい💕


無理はしない

合わせる必要はない

背伸びも不要


でもね…

自己満足で終わって欲しくはないし、飾ればいいってわけじゃない。


たくさんの想いを伝え続けたつもりです。




少しずつ

少しずつ

受け取ってもらえてるんだなぁーって感じました。


終了後の仲間たちのFacebookの投稿を見て、なんて力のある言葉が並んでいるんだろう😭と、胸が熱くなりました。


嬉しかった💕

綺麗な絵を描きたいなら

資格を取りたいなら

別の先生をご紹介しますよ👍


学びたいて言ってくださる方に、必ずお伝えしていること。

私は万華鏡アートを通して、「自分を生きることの大切さ」を伝えていきたいと思っています。


ライフナビゲーターとして、人生の伴走者になると決めていますから、アートというツールを使っても、鑑定や診断を使っても、行き着く先はひとつなんです。


右脳と左脳の両輪をバランス良く使い、自分を信じ抜ける生き方を手に入れて欲しいと思っているのです😊


万華鏡アートの仲間たちは、しっかりと受け取ってくれているなぁーと感じ、本当に嬉しかったです。


無名の私たちが描いた絵ですから、なかなか売れないと思いがちですが、たくさんではないにしても、販売意思を示している人の作品は、どれかしらお嫁入り先が決まって行くんです。


まさにミラクルですよね👍


皆さま

ジクウヲコエテvol.6を盛り上げていただき、ありがとうございました。


また来年もこの時期にこの場で




開催していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございました🙏


色伝師®︎乃和の次なる出没先は…



富士川クラフトフェア


第1回目の開催となるクラフト展に参加します。

どうぞよろしくお願いします🙏


色伝師®︎乃和ってこんな人


公式LINEにご登録いただくと、あなたについてのあんな事、こんな事


モリモリ盛り沢山で教えちゃいます💕

是非是非お友達になってくださいね!