ママさん クオリティ高すぎるでしょ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ブログの更新がない時

それは本当に時間との戦いをしている時😅

ブログ書くのって、すっごい時間がかかるんです🤣


10月27日

七五三のママの着付け

行く前にこちらに寄り道


浅間神社さま

きっとこちらに参拝に来るんでしょうねー💕



ママの着付けのご依頼でしたが…

主役の5歳児くんの着物&千歳飴&妹ちゃんのワンピース


全部ママさんの手作り

すごーい🤣




特に千歳飴

凄すぎました💦💦


尊敬🙏


そして乃和さん

週末の富士川クラフトフェアに向けて


コツコツ

ちまちま

やっとります



エンジンがかかるの遅っ💦💦って…

なんだか忙しすぎちゃって😅




やりながら思う

私、0〜1でアクセサリー作るのが好きなんだ。

とんぼ玉どーんじゃなくてね

これとこれを組み合わせたらどんな感じ?

そのためのガラスはこれくらいの大きさだよね💕って。


ここにこんなパーツがあったら素敵なのができそう😊


それならば…と、パーツばかりを作ってしまう💦💦




夏のイメージのガラス

いつ買ったのかわからない🤣

ふわふわ もふもふボールと組み合わせたら、秋冬っぽいかしら?



行ってみたい国

トルコ🇹🇷


そのせいか?

トルコの伝統工芸 「オヤ」をみた時

電気が走ったよ。

これだぁーって。

マクラメとかが好きなのもきっと繋がってますよね😅




ちまちま

コツコツ

私何やってるんだろう?

時間ないって言ってるのに…

1つにどんだけ時間かけるの?


自分自身にツッコミ入れながら…


でも…

可愛い💕


私は自分が使いたいものしか作らないと決めてます。

だからね…

キャラモノとかないんですよねー💦💦

最近はお花すら作らない。


色のみのシンプルな玉は、いくらでも返信してくれるから…

最高なんです!


どんなふうに生まれ変わるのか?

期待と楽しみしかない。


あっ

明日は早く起きて、片付けと、クラフトフェアの準備をせねば…


週末は、富士山クラフトパークにいます。