思い立ったら即行動! この習慣は最強の強みとなる | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日の公式LINEからの一斉送信



6月10日は、最強開運日🌾

それも…

今年最後の最強開運日なんですよーって言うお知らせ。


一粒万倍日と天恩日の組み合わせ日は、今年はこれが最後ですよーって話なんですけどね。


実は前日の9日も一粒万倍日🌾

こちらは天一天上日と重なる日。


まあ

まあ

色々な吉日があることを知ると、何がどう吉日なの?ってなりますよね💦💦


9日は、一粒万倍日と天一天上日と巳の日が重なる日


天一天上は天一神という方位神が天に昇っている期間を指す

天一神は地上にいる間は四方をそれぞれ5日間かけて巡っているのですが、天一神のいる方角に出向いたり、事を始めると祟りが起こると言われているのだそうな。

要するに天一天上日は、天一神が天にいるので、地上で凶方位が存在しないと言うこと👍

どの方位も良い方位となると言うことなんですね🤞

6月10日は、一粒万倍日🌾と天赦日が重なります。

天赦日とは、百神が天に昇り万物の罪を赦すという意味があります。

この日は何をしても神様が許してくれる日💕

何でも成功する日、上手くいく日という意味があり、暦の上で最強の大吉日になると言うわけ。

だから…

9日の一粒万倍日🌾も良い日だけれど、10日は最強となると言うわけ。


でね

でね…

この組み合わせ日は、今年はもうやってこないんですって。

だーかーらー

新しいことを始めるなら、6月10日に初めましょう💕と世間で言われているのですね😊

気にしないと言う方はそれでもいいとおもいます。

だけどね…

午前中に工房にいらしたお客様が、こうおっしゃっていました。

暦やバイオリズムを知ることで、毎日が楽しくなりました♪って

毎日が楽しいって

最高じゃないですか??😊


うまくいかないことが続いていても、天赦日だって知っていたら、そこでリセット掛けられる👍っておもえてくる。

この世は、全ては自分が作り出した現象だから

リセットできるのもまた自分自身💕

全て自分👍

本日の午後は茨城県水戸市から、万華鏡アートを書きにきてくださいました💕💕💕💕

ご夫婦で来てくださったの。

どちらが奥様の作品?で、どちらが旦那様の作品でしょう?


体験では、読み解き等内面には触れないのですが、今日はメッセージを受け取りに来てくださったみたいなんです。


自然流れで、そんな話になっていくわけですよ。

なぜこんなに遠くまで、万華鏡アートを描きにくる事になったのか?


私とのシンクロの多さに驚きでした。

こんなにもシンクロするって😅


何だか嫌だ

何だか気に入らない

何だか

何だか…


でもねビックリマークビックリマーク

たった1つのことをしただけで、テンション爆上がり⬆️⬆️⬆️


問題解決

イェーイ💕💕💕💕


旦那様と奥様の2枚の作品を、BOXの両面にいれて、1つの作品に仕上げ、大切そうに抱えて帰られました🚗


遠くからお越しいただきありがとうございました🙏


先日の鑑定に引き続き、茨城県からのお客様🌟


茨城県からご来店は「可能」と証明された気がします🙆‍♀️


と言う事は…

茨城県は遠いんだよねーの固定観念は、見事に壊されたと言うわけです👍


今年こそは茨城県にいこーっと。


6月10日までの間に、公式LINEにご登録いただいた方に、特別なプレゼントを🎁いたします。

今すでに登録してまーす!って言う方は、何かメッセージなり、スタンプを送ってくださいね💕


行動できる方しか、現状を変えられない。

即行動👍 


公式LINEはこちらです