遠路はるばる 記録更新 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

昨日終了した笛吹市市民講座にて制作した万華鏡アートBOX


作りたいです💕って言うリクエストをいただき、次回の予定を立てました👍


嬉しいことに、残席は1となりました。ありがとうございます🙏

気になるーっていう方は、公式ラインよりお申し込みくださいね💕


さてさて本日は守護神プレミアム鑑定でした。



なんと!!

遠路はるばる

茨城県からお越しくださいましたぁー😱


東京、埼玉、長野、静岡からきてくださる方がいらっしゃいましたが、茨城県は初!

一番遠くから笑い泣き


オンラインも可能ですよ👍とお伝えしましたが、絶対に伺いたいですと😱


指折り数えてお待ちくださっていたのだそうです。




その上

6月はお誕生日なんですよね?って

プレゼント🎁までいただいてしまいました。


ありがとうございます🙏

嬉しい

嬉しい💕💕


鑑定についての記事はほとんどアップしませんが、今日はあまりにうれしかったのでアップ⤴️


転機に念願のセッションを受けることが出来てとても嬉しいです♪

 乃和さんのお話からいっぱい勇気も貰いました✨ 


前半は迷子ちゃんな感じでしたが💦💦 徐々に自分自身を思い出し、輝きを取り戻していきました💕💕


遠路はるばるなぜ私のところに?

なるほど

なるほどでしたし


ずーと気になっていたとのことでしたが、なぜこのタイミングで?

に対しても

なるほど

なるほど👍でした💕


来てよかった

会えてよかったって言っていただける喜び❣️


こちらにこそ

ありがとうございました🙏



乃和ってこんな人


公式ラインはこちら💁‍♀️