2日続くよ! 一粒万倍日 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

2日続いた一粒万倍日🌾

どのように過ごされましたか?


9日の午後は、私の先導者さまに、今後についての宣言をしながら、やっぱりその時がやって来なければ、何事も…と

相変わらずの

マイペース

マイワールドっぷりを炸裂させながら、トークに花が咲く💐


乃和さんて、こんなに面白い人だとは思わなかった❣️のお言葉に


するめ女と呼んでください

噛めば噛むほど旨味が出てきますからと…笑笑🤣


夜は6月のお話しの会



今回で5回目!

お一人欠席になってしまいましたが、安定の五行揃っての開催です👍


素晴らしい✨


終了後は、私に絶対のメッセージを運んでくれる大切な人との癒しの時間をすごしました。


進むべきか

様子を見るべきか…


今はまだその時ではないとの事でしたが、最終的にはカードに聞いてみよう👍


と言うことで…




ひいたカードはこれだ👍


​導きの神様。

後回しにしてることがあるのだとしたら、今がやるとき。

大丈夫です!

神様に守護されてます!


ですよねー😅

一般論では語れないのだ

私と言うやつは…




その後、自分で引いたカードはこちら


​蕾が花開くときです。

人は美しいものに引き寄せられます。

内面だけではなく外見を磨くことであなたの魅力が増します。

後回しにしていたことに挑戦してください。

心地の良い環境が整うでしょう。

今は美容関係と縁が深くなっています。あなたに相応しい相手を引き寄せるでしょう。

まさに後回しにしてきたこと😅

みてましたか??💦💦


と言うわけで、深夜12時過ぎから準備に取り掛かりましたよ😅



まずは2枚のカードに背中を押されながら、一粒万倍日の願いをハッピーシートに、実りのオレンジ🍊のペンで願いを書くところからスタート📝


作業はやっぱり遅ーくまでつづきましたとさ😅


つづく…


乃和ってこんな人!

お友達になってくださいね💕