内側の扉が開いた瞬間の心地よさを知ってしまいましたね! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日は、万華鏡アートの体験会



今年は、春に1回、秋に4回開催!

その、3回目、4回目が本日でした。


久しぶりに描きます!の方をはじめとして、初めての方でずーっとやってみたかった😊と言って参加してくださった方もいて、その言葉だけでニヤニヤしてしまいました🤣


毎回一緒になる方達には、何かしらの共通点があるもので、ドタキャンになってしまう方は、それなりの理由があるわけですあせる


その原理原則が腑に落ちると、当日一緒になる事が出来ることが、大切なご縁であると気が付けるようになるんですよ💕



乃和の万華鏡アートには例え体験会であったとしても、見本がありません。

テンプレートや専用の器具や機器もありません。


全てはうちなる自分が知っている。

わからなくなったら、うちなる自分に聞いてみて💕

内観ワーク

内観アートですから音譜


内側にアクセスすること

それこそが、最も大切なことなんです。


体験会

みんなが一斉に足並みを揃えて時間内に終われること。

そのためには、見本やテンプレートが必要になるのです。


ですよねー

わかります!

わかります!


そうすれば、時間管理もキチンでできますから音譜

一度に大勢参加する方がいたとしても、お客さまも戸惑わなくてすみますからねー💕


だがしかーしっ

わたくし乃和は、そこにはフラグ🚩は立ちません


美しく、上手な絵を描きたいのなら、別の先生を紹介しますよーウシシって言ってます あはは🤣


私が最も大切だと思っていることは


宝石ブルー自分自身が気持ちよくなれること。

宝石赤楽しかった!っておもえたり

宝石緑スッキリしたぁーっておもえたり

宝石紫完成した作品をみて、愛おしいとおもえたり

宝石白私の作品って最高💕っておもえること。


そう思えた時間や、作品は誰がなんと言おうと最高なんです👍


描いている最中は、その方そのものが出ています。

思考の癖

口癖

行動の癖

全て全開に出ちゃうんです 笑笑🤣


これこそが万華鏡アートマジック👍

わたくし乃和は、随時皆さまに中継することがお役目ビックリマーク


体験会は2時間で仕上げなければなりませんから、事細かくやっていたら、10cm角といえどもぜーったいに終わりません💦💦


わかっちゃいるけど…😅



本日の全作品がこちら💁‍♀️

初めての方も、そうでない方も、どの作品も素晴らしい❣️


まさに

みんな違ってみんないいわけです。

自分の作品より、他の方の作品がよく見える


だけどね…

ステキだとはおもうけれど、1番好きなのはやっぱり自分の作品なのラブラブ


いやいや私のなんか…っておっしゃる方でも、自宅に帰って自分の作品だけを見ていてくださいなビックリマーク


あらっ?

私の作品って、こんなにステキだったのかしら??

そう思えます。


他の方がいた時に、周りの方の作品と比べてしまっている自分に気がついたら、普段からそんなふうに自分を剋して生きているんだって、気がついて〜!

そんなんじゃ、自己肯定感だだ下がりですからー🤣

そんな生き方ハッピーじゃないですから〜💦💦




今回はね!

ステキな額を見つけたので、5色から選んでいただきましたらよ音譜


額装すると3割アップ⤴️

皆さま

最高の笑顔で帰って行かれました。

帰宅後、熱いLINEをくださったかたいらっしゃいました。


心の声が聞こえてきて、うちなる自分の本当の願いに気がついてしまったの💕


この深い気づきは、今回の見本はこちらでーす!ではみつからないと、わたしは思っているのです。



今回参加してくださった方は、なんと!!

皆さんが11月がお誕生日💕💕


本日がまさにお誕生日の方もいらして。

自分へのプレゼント🎁として、参加することを選んでくださいました。


描いている間に気づいてしまいましたよ音譜

最も大切だとおもうこと

最も手に入れたいと思っていることは…


自分のための時間 だということにウシシ

最高のプレゼント🎁を自分にしてあげられた事に気づけたお客様

重たい扉を🚪開けてしまったようでした❣️


体験会で、ここまでやっていいのか?

体験会とは、その次につなげるためのフロントですよねビックリマーク


かもしれないし

そうでないかもしれない


こんな時思うのです。

わたしは今を生きていると


今が良かったら

さらに向上したいなら

次に何をしたらいいのか??

自然とさらに進みたくなるはずだと。

前に進みたい❣️

それこそが大切


熱くかたりすぎました。


アンケート結果は…

色の変化のみシェアしておきますかね!


① 描く前の気持ちをいろでたとえるなら?

グレー、ピンク2、青3、オレンジ2、緑


②描き終わった後の気持ちを色に例えるなら?

明るいグリーン、赤、ピンク、水色、白、紫色



それぞれの色のイメージを聞くとぴったりですし、わたしの説明を聞くとさらに大きく頷かれていましたよ💕


まだまだ書きたいことはありますが、やっぱり万華鏡アートは素晴らしいと心から思っています。


だからこそ、丁寧にお伝えしていきたいと思っています。


ご参加いただき、ありがとうございました💕💕



あーっ

楽しかったぁー🤣