毎日だったらいいのになぁー | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

毎日だったらいいのになぁー💕



着付けのお仕事💕
やっぱり楽しいです。

晴れの日のお手伝い
倖せなお仕事

本日のお客様
お若いけれど、お着物を着る機会は多いそうです。

とーってもスレンダーな方なので、ご家族のお着物は、身幅もお袖も余ってしまいますね💦💦

毎回補正をぐるぐるにされちゃいます🤣って…。
私は最低限しかしないので、あれれ?
楽ちん😅って

今回は帯が作り帯だったんです。
先日も作り帯と、ごだいめーんとなりましたが…
毎回

むむむってなるのです。
もう少し締めたいんだけど、今回は強力マジックテープが行方を阻む💦💦

帯板は?
あっ!一体式だビックリマーク

帯枕は?
これ??
ちっちゃ💦💦
帯揚げかかりませんねー😅

うわうわっ
こんなところに補正が隠れてるんだぁー🤣
はずしたぁーい💦💦

タレをもうすこーしだしたかったなぁー。
出せないけど➿

普通に二重太鼓を結ぶ方がずーっと楽だなぁー。
お腹の柄の出方が気に入らないし😭

心の声が時折漏れる 笑笑ゲラゲラ

まぁー
最善を尽くすしかありませんビックリマーク

一日何事もなく、快適に過ごせているといいなぁー。


お仕事の後は、呉服屋さんまでお勉強に行ってきました。
お話を聞いているだけで、色々な学びがあるんですよ💕

たくさんたくさんお話を伺って、私のかわい子ちゃんを受け取って…
あれあれ
なーんだかおまけがいーっぱい😆

倖せすぎる〜。
コロナの影響で、全然お着物の仲間とお出かけができませんが…
そろそろ集合かけられるかなぁー??

2時間ずつ6回
基本12時間で、二重太鼓と名古屋帯を結べるようになっちゃう魔法のきつけ🪄

個別レッスンですから、小さなお子様を連れてきていただいても大丈夫🙆‍♀️

せっかく日本人として生まれてきたのですから、是非是非お着物生活を楽しんでくださいね💕💕