考えるより動け! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆さま おはようございます❣️

笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師 乃和のブログにお越しいただきありがとうございます😊


コロナちゃん

明けたわけではありませんが、世間はなんとなーく動いても良さそうな雰囲気ですよねー😅



どこに行ってもたくさんの人ですもの。


わたくし乃和は回遊魚体質なので、2021年内にやりたいこと、やり残していることをやるために、ググッと予定をつめこみはじめました😅


今日も午後からはお仕事がありますので、午前は調整時間。

結局、お家にいると🏠主婦してしまうんですけど😅⇦ってブログを書いて時間がすぎていくぅ〜


さてさて…


いつかやりたい事ってありますか?

工房と言う名の秘密基地



6畳ほどの小さなおうち🛖

20年前にガスバーナーと出会い、ガラスを溶かし続ける中で、子供の成長に伴い作業場所に追われ、兼ねてからの私の夢「ログハウスに住みたい!」を旦那様が叶えてくれた?!😊 私にとって、1人になれる秘密基地💕


もう、12〜3年くらいは経ってますね。

数年前に、ウッドデッキと街灯をつけるリフォームをしたんです。


その時も

いやいや、その前から…

もう少し広くなったらなぁーって思ってたんです。


ガラスも、万華鏡アートも、着付けも、今や診断や鑑定も全てここで行っていますので、ますますその思いは膨らむわけで😅


だけど…

誰に聞いても

それは無理だよって💦💦


そもそも、プレハブですからね!

はじめからキットになってる



せめて雨が降った時に、靴が濡れないように軒が欲しい!と、色々考えてたんです。

市販の軒を購入する?

プラスチック感も、色褪せてくる布も嫌だなぁーとかね😆



そうだ!

一度相談してみよう👍


お友達が、お店のリフォームしている様子を見て、この人にやってもらえたらなぁー💕💕


見積もりに来ていただいてびーっくり!

すでに来ていただいたことがあった方とは😅


軒を作る話から、あれよあれよと話が進み…

本当は、広げたいんですよねーってちらりと漏らした私💦


できますよ👍


え〜っ!!!


しかも

しかもですよビックリマーク


工期の話になったら、またまたびーっくりガーン

ちょうど次の予定が飛んでしまったから、すぐに着工に入れると叫び


こんな時は、考えるより行動です。

ざっくりなイメージしかつかめていないけど(笑)きっと大丈夫🙆‍♀️と言うわけで…

考え始めたらぐるぐる🌀しちゃうからー。



工事が始まっておりまぁーす🤣



ワクワクしながら見ています💓



お気に入りの枝さんも、泣く泣く切っていただいて



屋根に当たらないように!

スッキリ💕



毎日ベランダから見る景色が楽しすぎます!



屋根がついたラブ

サンルームみたいなイメージになるから、基本スケルトンビックリマーク


ん?

温室?

ここでバーナーするの??

電気は?

夜はできない???


様々な不安はありますが(笑笑🤣)



まぁー

プラス方向には向かってますよ👍


棟梁を困らせているのは、この子たち…



はーい

どんぐりちゃんゲラゲラ

ただ今真っ盛り❣️


屋根がついて、わたくし乃和も…

むむむっ

待てよ…


夜中も聞こえる

コンっ コロコロコローって音💦💦


どんぐりちゃんが、波板を使って奏でる音楽❗️

24時間いつ始まるか?

わかりませーん😅


それもかなり響く 笑笑😱 

賑やかなんですけどーって言うか…

波板、破壊されない??と、夜中に気になったのでありました あははー。



こう言う猫脚風の細工がたまらなく好きです。

できればもーっとくるりんってなってたらいいなぁーって思うくらい。


最終的にどうなるのか?

聞いているけど、いまいち分かっていない感じのわたくし乃和😝


今日から3日間作業はお休みなので、週明けからの変化が楽しみ💕


この間も…

ずーっとどんぐりちゃんが、音を奏でております 笑笑🤣 


コン コロコロコロー➿


いつか叶えたい夢

いつかって

一体いつなのかしらね?


行動あるのみ

チャンスの神様は前髪しかないんだそうですね!

来た!っておもったらすぐに掴まないと、後ろ髪はないから、ちょっと待った!は効かないの💦💦

だから、常に直感力を鍛えていきたいものですよね💕


そんなあなたへ❗️

明日は万華鏡アートの体験会


今回はどんな作品が誕生するのかなぁー?

どんなお話がとびだすのでしょうか??


楽しみ

楽しみ


色伝師 乃和ってどんな人?→⭐️



乃和とお友達になってもいいよーって方はこちら💁‍♀️



モリモリ盛り沢山の特典を受け取ってくださいね💕

今日もステキな一日をお過ごしくださいませ💓