家族ってやっぱり凄い | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ハッピーバースデー🎂

11月は実家の母のお誕生日💕


4年間、父の介護のために頑張り抜いた母。

父がなくなる少し前に、母の方が体力が続かず緊急入院💦💦


父が亡くなって、やっと一息つけるって思っていたのに、体調はますます低下。

またまた入院😭


両親の気質を調べてみたら…

父は、大木の人で頭が42偏りが激しい人でした。(気質が3つも欠けています😅)


一方母は、基本気質がで、だけが欠けている人。


要するに、父は母にすごーく支えられ、母は頭でっかちなく父に支えていたというわけですね!


これについては、話せば深い話があるのですが…

(父が亡くなった時の話も非常に興味深いのです)

それについては割愛😅


母のお誕生日には、足りない気質を補う贈り物を!という事で…



じゃじゃん

」に対応する「」に、「」にエネルギーを与えてくれる」の気質に対応するカラーの「金色」をプラスしたお財布👛


ちょー豪華❣️


それから、お友達が作ってくれた足半と祈祷していただいたおまもりとお砂。

水の黒と足りない木の青😊



もちろん開運万華鏡アートもありますよー❣️



これも深い深いメッセージが降りてまいりました😆

これだけ徹底的に足りない気質を補って、父との関係や、青を補う理由をしっかりお話しすれば、心から納得してくれた?!こととおもいます👍

早速
東はどっち?

って言いながら、開運万華鏡アートを飾っていましたよ!!

プレゼントを送った日は、なんと!!!
60日に1回の「己巳の日」
弁財天様の日
財運アップの日⤴️

すーばーらーしーい❤️
狙ったわけじゃないのにね😄

持ってる👍


そして本日は、兼ねてからの母の願い。
以前私の娘ちゃんと3人で行った館山の、浜焼き食べ放題に行きたーい!!


先日まで入院していたので、無理かなぁ?って思っていましたが、私の妹と娘、私の主人も一緒に5人で楽しく行くことができました💕


5人の関係性を見ても、偶然か?必然か??それぞれが足りない気質を補ってくれる人がいて、最後に行く事になった主人にとっても、足りない気質、「木」と「水」を十分に補えるメンバーで👍

本当に本当に良い旅でした!


これからは、ますます人生が豊かになること間違いなし👍と思った旅でした😊

数年前だったら、旦那様が一緒なんて考えられなかったわけですし😅

やっぱり自分を知って、相手を知る事。
得意な事と、苦手なことをしっかり知る事。
頑張らない事
戦わない事… etc

今を生きることこそが大切❣️

過去のトラウマに引きずられることなく
起こるかもわからない、未来を考えて無駄に不安を感じることも不要💦

目の前に広がる世界は、自分自身が生み出していると言うことを、きちんと理解できたなら、無駄な事に時間をさくこともなくなりますからね👍


母は、言っていました!
「私は世界一幸せだぁー💕」と。

そうです
その現実を作っているのは、母本人なんです。
たくさんの苦労や、経験をしてきたからこそ、命の危機を乗り越えたからこそ、今この瞬間にそう思えたのでしょう❤️

全ては陰陽。
たくさんの苦労を重ねてきた母だから、これからは「陽」をたくさん受け取ってほしいなぁーと思った旅でした。

ほんと楽しかった。


気質とは、一生変わることはないけれど、
補ってバランスを取っていくことで、人生は変わっていきますよね❤️

また、毎年、毎月、毎日のバイオリズムを見て見ると、そもそもどんな年にうまれて、今どんな季節にいて、来年再来年はどんな年になっていくのかを知る事で、人生は大きく変わっていくのです😊

氣質診断をうけて、自分についてわかったかも!って言う方は、今度はこの辺りに注目してみてくださいね💕💕

と言う方はこちらをご覧くださいね💕


まもなく3回目、4回目を開催します❣️
こちらもおまちしてまぁーす。