お子様と仲良し | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おめでとうございます㊗️




可愛すぎました💕

今年は七五三の着付けが沢山できて、楽しい 楽しい。


変な靴下履こうー⇦足袋って

膝に座らせて履かせたりすると、あーっこの感触懐かしーって😊


わたくし、子供なんで、お子様に泣かれることはほとんどないの 笑笑

たいていのお母様が、びっくりされるところがここ💕

今日も仲良しこよしラブ



お母様のお着物は、この日初おろしの訪問着と帯。すーてーきー💕💕

大変おめでたい柄で、私のテンションが上がります👍


お子様が小さな頃の方が、お着物を着られるチャンスがたーくさんありますよね。


ご兄弟、ご家族が揃って、お祝いができるって本当に幸せなこと。

子供は7歳までは神様からお預かりしているのだと聞いたことがあります。

だからこそ、節目節目にお着物を着せて、神様に成長の様子をみていただくのだとか😊


ステキな習わしですね💕


一日中、お嬢様も脱ぎたいと言うことなく、快適に過ごしていただけたようです。

この報告をいただいて、やっとホッとできるのです。


今年の七五三の予定は今日でおしまい音譜

いよいよ成人式のために、エンジンがかかり始めますよー💕






万華鏡アートを描いてみませんか?
11月21日(日)
一度描いたら癖になる面白さ👍
是非おもうしこみくださいね。